
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさま

 新年
あけましておめでとうございます
☆:*゚ A HAPPY NEW YEAR ゚*:☆


今年も、Ella&エラの日記をどうぞよろしくお願いいたします♪




2007年元旦。
めでたいこの日に、私はバッチリ仕事(´_ゝ`)
残業までして働いてきました。。。
さっき帰ってきたのだよぉ。

一週間、朝から通しが始まるので体は今よりクタクタになるだろうな。
明日からちょっとイン出来ない日が続きますので(´∩ω∩`)

前にも言いましたが、つまらない日記が続きます。
ご了承くださいませーorz





では、元旦にちなんでこんな占いでも(・ε・)b

タモリ占い(関係ないj

私の結果↓↓

エラさんは6年後の夕モリ です!

● 6年後の夕モリのあなたは、大胆で目立ちたがり屋さん。
「人生、それはショータイム」と思っているので、何につけてもドラマチックな展開を求める傾向があります。
バイタリティーに富み、何かをしたいと思いたったら、しっかり計画を立て、目的を達成することができます。
その一方で、世話好きの面もあります。自信家のあなたは、何でも自分が正しい、と思ってしまいがち。
不必要な衝突をさけるために、世の中には色々な見方や考え方があることをしっかり心にとどめておくことが肝要です。

● エラさんの本当の父親は、加藤茶です!






これは、当たってないお(´・ω・`)w






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ちなみに俺は『身長10cmのタモリ』でした。
本当の父親は「仲本工事」でした・・・





・・・何故・・・何故ドリフターズ・・・
Darnisy│URL│01/02 02:18│編集

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくです(´ー`)

ちなみに占いは「仁王立ちの夕モリ」でした。
本当の父親は「加藤茶」でした。

これ作った人はドリフ好き?w
にる│URL│01/02 22:48│編集

●だーさん●
あけおめことよろしくー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
10㌢のタモリさん・・・
いいとも見てみたいw

きっと占い作った人がドリフターズファンなんだよ^^^


●にるたん●
あけおめことよろしく~(∞*´∀`)

仁王立ちって、いくら大御所だからってえばり過ぎだーw

絶対どりふ好きだよーw
エラ│URL│01/05 01:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/440-27b57e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
