
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は友達と鍋PTしましたー♪

しかも、コスプレしてっ!

(*ノωノ)

友達がそういうお店でバイトしてて、服を借りてきてたのだ!
私はゴスロリっぽいメイドっぽい服を借りました。
恥ずかしかったけど、かなり盛り上がって楽しかったです.+.(o´∇`o)+.+

また来年しようと約束をしましたw
写メ載せたいけど、恥ずかしくてダメだw


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて、本日は大晦日ですね!
紅白始まってますよ皆さん!(何

演歌はつまらん(´・ω・`)

年越しそば食べて、来年また頑張りましょうね♪


明日はイン出来ると思います。
誰かいるかな?w

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
こんちわ
(人゚∀゚*)゚・*:.
あけましておめでとぉ~♪
今年も楽しいブログを読ませてくださいね~
(。-∀-)ニヒッ!
SPIKE│URL│01/01 14:00│編集

あけましておめでとう!
写メ(☆∀☆)[興味があります]
こっそりσ(゜∀゜のに送るんだ!(え
トラ│URL│01/02 00:31│編集

●SPIKEさん●
あけましておめでとうです!ヾ(*゚v゚*)ノ
SPIKEさん始めましてですけ?
こんなしょうもなブログ読んでくれてありがとですw
私もSPIKEさんのブログ覗かせてもらいますね♪
(。-∀-)ニヒッ!

●トラさん●
あけましておめでとうーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
って、トラさん・・・・・

送るもなにも、アドレス【知らないんです】ww
エラ│URL│01/02 01:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/439-8ca7e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
