
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ビシージが来るという情報が来たので、暇人な私は早速出動!!!
もちろん青魔道士でーΨ(`∀´)Ψ


ビシージと言ったらここ。
866^.jpg
ダーさんが一番守りたい、ダイス屋前。
でももう目標のLv60になったからダイス必要ないかな?(・ε・)

まぁ、待機場所に定着してしまったのには変わりないw

ちょっとしてからムネジさんも登場!
サンタ服がもう季節外れという事に気づかされました。
なので、魔女っ子エラちゃんに変身~

867^.jpg

ビシージがなかなか来ないので、ボーーと突っ立ってる3人。
(ムネジさんは他PTに入っていました)

待ち時間の長さに、待ち人たちのシャウトも飛び交っていました。
あわやGMに逮捕されるのではないかという言葉までヾ(;´Д`●)ノ
【みなさん】【気をつけてください】



深夜2時ごろ、やっと敵が来襲しましたー!
マムーク軍団!!

やってやるぅぅぅー!ヽ(`Д´)ノ

やる気マンマンで出動!


が、戦い始めたときに異変に気づく。
868^.jpg

魔女装備のままでしt
うっかりしてるとすぐ忘れちゃいます(; `_ゝ´)ゞ


869^.jpg

相変わらず攻撃は当たらないので、回復をしまくって頑張った!

870^.jpg

敵がいっぱいいるけど、戦ってる人たちも見えないけどいっぱいいるんだろうなw


戦闘中3回死んでしまったけど、ビシージはすぐレイズが来るから心配ないです( ̄ー+ ̄)


んで、無事敵は撤退ー♪

なんと今回は1000ポイントもらえましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

やったーやったー♪これからも回復しまくってがんばろーw


871^.jpg




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/436-ea0879e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
