
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして早々、嬉しいことがありました

858^.jpg

何度聞いても嬉しいです(*´・ω・`*)
やる気が出てきますー!♪
↑のTさんスコハネセクシーでしたw




この後、LSでアトルガンミッションしました!
私が丁度受けている、漆黒の柩ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

手伝ってくれたのは、アキさん・あるちん・グラさん・ポクさん・スピさん
スピさんも同じ同じく漆黒の柩を受けてる仲間でしたヾ(*゚v゚*)ノ


アラパゴの幽霊船まで行って、イベント開始ですー!


まだこのミッション見たくない人は、ここからは読まないほうがいいですよん(´з`)




船に近づくと自動的にイベント発生。

859^.jpg

変なミスラが、ずっと笑っていました。
スイマセン、それしか覚えていません。


イベント見終わった後は、いよいよ戦闘開始!!!!


860^.jpg

扉を調べると、4~5人くらいのフォモルが現れました。
私の開幕印スリプガで標的以外を寝かし、順番に倒していきました。
スプリガをした後は、ただただリフレ、ヘイスト、回復!

861^.jpg

ゲッショウさんも一緒に戦ってくれてるー! 
ゲッショウさん、面白いから好きです(*´д`*)b

敵は思ったより弱く、無事倒せました♪
第二段階まであるのにはビックリでしたが。。

ベテランのみなさんのおかげです!ありがとう~ヾ(●´▽`●)ノ


白門に帰ったら早速社長へ報告。

862^.jpg
横の裸エル♂は、スピさんです( ̄ー+ ̄)


報告が終わり、次のミッションがスタート。
なにやら服装をきちんとして白門へ行けと・・・・。
んで、その服装のお手本を社長がし始めました(´_ゝ`)

着替えてはポーズを決める社長。
なんだかあの時だけは乙女でした。(謎

その着替えを見ながら興奮する、秘書アブクーバ
キミもミスラ好きーだったのネ(・◇・)
ていうか、まさか・・・社長が好きなのk


とりあえず、私はエラントに着替えました☆

863^.jpg

社長の服装検査をクリアし、白門へ三(屮´エ`)屮

864^.jpg

イベントを見て無事クリア!
貰った王冠、社長に取られた・・・(´・ω・`)
いつか返してくれるかな?


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
オマケ


865^.jpg

にるたんからクリスマスプレゼントで銘入りお菓子もらったー!
ありがとう!【やったー!】
冷凍保存しておきます(●‘v`●)b



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

アトルガンミッション同じところだヽ(´ー`)ノ
なので、今日の日記は読まないことにしよう(/ω\)
にる│URL│12/28 00:41│編集

漆黒の柩&泡沫の王冠が終ったという事は・・・
おめでとうございます。アシュタリフ号BC&サルベージ開放ですな~
サルベージはアサルト戦績2000使いますが1回行ってみる価値ありですぞw特に序盤w
旅のアトルガン放浪者│URL│12/28 19:39│編集

旅のアトルガン放浪者さんこんばんはー(o・∀・o)
アシュタリフ号BC・・・やってみたいです!
印章あまりまくってるんですよね。。
サルベージ・・・戦績2000も使うんですか!
私の今の戦績たぶん2000ちょっとしかないです・・・orz
もうちょっと貯めてからがいいですね><;
サルベージの内容もしらないしw

情報ありがとですーヾ(*゚v゚*)ノ
エラ│URL│12/28 23:39│編集

にるたんこばんはーw
早くミッション進めて記事よんでねーw
エラ│URL│12/28 23:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/435-7bf01165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
