
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クリスマス終わっちゃいましたねー!
私はイルミネーションとか見に行って満足しました(*´д`*)b
充実したクリスマスが過ごせてよかったです♪
今年も寂しいクリスマスになるかと心配だったのでねw

てか、もうすぐ大晦日!1年が終わっちゃうぅー!
一年はホントに早いわぁ(´・ω・`)
お年玉もらえなくなった正月なんて、ちっとも楽しみじゃないでs




さて、ヴァナのお話と行きましょうか~☆


インしてみると、ビシージが来るとの情報があったので行ってみました!
死者の軍団だそうでー。裸にされるラミアですね(/ω\)
しかも、Lv6だそうで。
強い相手ですが、あえて青魔で参加することにした( ̄ー+ ̄)w


ビシージ来襲待ちしてたら、にるたんとドンさんと会いました
852^.jpg
ビシージ大人気です♪
ドンさんから、プロシェルもらったー(〃 ̄ー ̄〃)


ちょこっとしてから、ラミア軍団の襲撃が開始!
ヒニャちゃんとPT組んで戦ってきました(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

853^.jpg

ラミアがいる広場とは違う場所で戦闘!
脱がされないっていいね(人´ω`*)

854^.jpg

一生懸命叩くんですが・・・攻撃も青魔も当たらない!
ので、ケアルでポイント稼ぎましたA´ε`;)゚・゚

もらえた経験値、1000もなかったけどorz
でも頑張った私!!!

855^.jpg

可愛いタルタル×2に癒された~(*´д`*)


ビシージ後、LSでアサルトに拉致られたので行ってきました。
ドアを壊して人と救出するやつです!

856^.jpg

殴るだけなので楽ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
敵のWSでドア開けるんですが、なかなか開かないんですねー。
結構時間かかりました

んが、一つ目のドアが正解で、無事救出成功しましたー♪


ていうか・・・

857^.jpg

デジョンできるのかy
最初からデジョンで帰れy




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/433-bb69464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
