
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昼間に続いて忍者上げ~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

残念ながら遁甲の術売ってなかった;;
忍術使えるの楽しみにしてたのに~orz

仕方ないので、またロンフォへ出かけてキリの良いLv10まで
上げることにしました☆

14.jpg

オークのトレインがあろうと
死人が倒れていようと
『異常なし!』と言い張るロンフォ警備員さん。



いつか警備順路に落とし穴掘ってやろうと思います。



途中でダーさんが召喚士で登場!
一緒にLV上げしました☆

シヴァ&ガルーダを召喚するダーさん。
いつみてもセクスィ~.+.(o´∇`o)+.+
(セクシーな2人しか召喚してなかったのは…やっぱり…?w)



LV上げしながら移動してると、ロンフォの池に着きました。
すると、釣り人発見!∑(゜∀゜)

タゲって見ると、リーダーだったw
まだ釣りしてたのか~w

リーダーに駆け寄り、水しぶきを上げて魚を逃がしたりしてイジメました
その代わりに、リーダー必殺のタライ落としくらいましたが

15.jpg

リーダーの近くに寄れず、木の陰でモジモジするダーさんw

(ダーサン) オーラが見える!

どうやら、ダーさんにはリーダーに特別なオーラが見えるようです∑(o´□`o)
ダーさんはマスターのメンバーのファンらしいですので…
興奮してましたw


池周りで敵をボカスカ狩ってたら、ゴブリンク!!
しかも3匹も(;´д⊂
タゲがダーさんばかりに行って、【死】亡しちゃいました;;
残りは私が何とか撃破!

リーダーにレイズもらってんダーさん復活
昼間に引き続きお世話になりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。


そんなバタバタしてる間にLv10になってた!!っていうw
Lv10といえば二刀流です(*´д`*)b

サンドへ帰って早速購入ー!!!

16.jpg

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわーーーーーい♪
早く殴りたかったけど、時間がなかったのでやめました

二刀流もいいけどやっぱり忍術だよな~☆ミ
名声上げないと!!


あ、亜鉛鉱&数珠捨てるくらいならエラへ送って下さいw
送られてくると
リトルワーム食べちゃうくらい喜びで狂います♪


忍術が使える日はいつになるのか……
使える日を夢見ながら、我が家へ帰りました。

17.jpg

あれ…ここは…?w



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (o・∀・)♬♬駐車場の猫~は~欠伸を~♬
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ノーグ
名声は亜鉛こう50くらいでよかったきがするー
める│URL│12/03 02:17│編集
ドロン!忍者!
まぁ、ある程度上がったらノーグのクエをやった方がいいですかね~。
 
ちなみに、数珠渡しはウィンの名声が下がるとか聞いたのでやめといた方がいいかもですよ~。
Koutack│URL│12/03 02:40│編集
ドロン!忍者!
亜鉛鉱オススメしますぅヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
数珠は・・・いっぱいやったらウィン名声さがりましたヽ(´д`;)ノ
さて、私も写真がいっぱい載せられない不具合にしびれをきらせ
この度ブログ移転でーすヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
まだ改装中ですが・・・w
NEWURLのっけときました♪張替えよろしくですw
っていうかエラちゃんと1回しか遊んだ事ないっ(;´Д`)
寂しくてとろけちゃいそうなので・・・(ぅぉぃ
機会があったら拉致【はい、お願いします。】(σ´Д`)σ
ヌイ猫│URL│12/03 14:04│編集
ドロン!忍者!
●めるさん●
ぬぉ!マジですか!
50個……大変そうですぐそうw
頑張ります!ありがとです.+.(o´∇`o)+.+

●コウタックさん●
もうLv10なっちゃいました(゜▽゜;)
空蝉も近くなってきたし…名声やるっきゃない!
またもや亜鉛鉱お勧めが…これはもう亜鉛鉱で決まりか…w

●ヌイちゃん●
もう亜鉛鉱で決まりですねっww
おぉ、ヌイちゃんもお引っ越しかヾ(●´∀人∀`●)ノ
SS貼れないといやよね~。分かるわ~。
ヌイちゃん・・・・
私も寂しくて蒸発しそう。・゜・(*ノД`*)・゜・。
エラ│URL│12/04 00:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/43-63d73df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Baronet Romwe
こんにちは。導入部を書くのが面倒になってきた鰓さんです。普段は滅多によそ様のブログを見ないワタクシではありますが、数日前に人気blogランキングなるものを発見したので、本ブログを登録してみたついでにぼんやりとランキングを眺めておりました。と、比較的ランキング
     
