
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みだったんですが、夜にお店に行ってセールについてのミーティングがありました。
休日出勤は私だけっていう・・・なんともいえない悔しさが…!w

んで、それが終わったのがPM11:00
日曜日なので、帰るバスの終電も終わっていました_| ̄|○
こうなったら、タクシーで帰るしかないのですが、
今の私はタクシー代を出すのにも抵抗があるくらい貯金がしたいんです。
しなければならないのです。

ってことでー!

徒歩で家まで帰っちゃいました(*´σ з`)

最初は、途中まで歩いてどっかでタクシー拾えばいいかなーちょっとは安くなるし♪
って思ってたんですが、歩いてるにつれて達成感を感じたくなってきてしまい・・・
徒歩でそのまま歩くことにしたんです。
夜中なのにね(・ε・)w

歩くこと1時間

無事到着できましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
達成感で涙が出ましたよー!
その涙には、”私なにやってるんだ~;;w”っていう思いもありましたがねw

昨日、私の武勇伝が一つできたのです


お風呂とか済ましてヴァナにインしたのですが、
久しぶりの長距離徒歩だったので疲れが出てしまい、チック君のお世話をして寝ました。

まさに、バタンキュ~状態でした~><

825^.jpg





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

エラさん。。。(´Д⊂
それと、ちゃんと布団のなかに入って寝てくださいw
( ´∀`)つ 羽毛布団
にる│URL│12/19 08:36│編集

ほんと、最近冷えるので風邪には気をつけて下さいな。
お疲れ様でしたw
馬鹿猫。│URL│12/20 18:24│編集

●にるたん●
ごめん~。
疲れすぎててバタリとベットに入ってそのまま寝ちゃったもので…(ぇw
羽根布団ありがとぅo┤*´Д`*├ow

●ねむさん●
バカだから風邪はひかない!と信じてるw
ありがとねんw
エラ│URL│12/21 01:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/426-8e1e005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
