
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この前みんなで行った、B.シュトラールのラーニングに1人で行ってきました!

803^.jpg

下層のドールを狩りました。
1人で狩ってもすごい弱い・・・・(゚▽゚;)

804^.jpg


3匹いるうちの2匹が楽相手。残り1匹は練習相手です。。
再POPに10~15分はかかるので、待ち時間ヒマヒマ~(´з`)

もう一個階段登ると周りの敵が楽になるので、ちょっと怖くて行けないのよね;

805^.jpg

しかも、Bシュトラールをしてくれないっていう(激´д`怒)
なぜだぁぁ!!!!!


諦めずに待っては狩り待っては狩りしてたら・・・

806^.jpg

ようやくしてくれました!
お目当てのB.シュトラール!!!!

残念ながらラーニング失敗でしたけどね…(´_ゝ`)
しかも、この後一切してくれなくなった…。。




ああ

ラーニング出来る日は来るのかぁー!





フェ・インがいいのかな…(´>ω<`)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
雨の日も、風の日も。
雷が鳴ろうが、槍が降ろうが...ラーニングな師匠。
頭下がります。

横で、ENMとアサルトばっかりやってる馬鹿弟子ですが、
またちょっと青をサポくらいまで上げようかな...と、
思ってたり無かったり、でも覚える魔法の順番とか役に立ちそうです(笑
弟子猫。│URL│12/14 00:22│編集

ラーニングを楽しんでるからね~w
でも、ロボットはもう飽きた……o(`ω´*)o
楽以上の相手じゃないと駄目だから経験値も入るのだ!
だから無駄な行動じゃないのがいいよ♪
ネムさんもガンバっw
エラ│URL│12/15 00:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/421-a91aa6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
