
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インするのが遅かった昨日ですが、WSNMのお手伝い行って来ました!
なんか、このごろWSNM多いなw

今回は、ヨヨのお友達のお手伝いです。
白さんだから、片手棍かな??
ロ・メーヴのNMでした☆ BOSSは壺。

今回は戦闘に夢中になってSS取り忘れてしまった_| ̄|○
【ショック】

BOSSは無事倒せてました!
新WSおめでとうございました.+.(o´∇`o)+.+




お手伝い終わった後は、ちょこっと忍上げ
ヨヨが引き続きお手伝いしてくれました♪

ヨヨは獣Lv6で私は忍者Lv6。
ヨヨの獣ペットの名前は種類関係なく、ポチですw

獣ペットは、ご主人様に操られて恐ろしいモンスターと戦わなくてはなりません。
ご主人様の為に戦い、命を落とすペット……
なんて素晴らしいの。・゜・(*ノД`*)・゜・。

9.jpg

ポチ!ありがとう!!お疲れ様!!!

私がLv7になったところで終了☆
Lv上げ付き合ってくれてありがとう(*>∀<)b!




今日お休みだったので、お姉ちゃんとの買い物が終わった後ログイン!

誰もいないだろ~な~と思いながらもLSリストを見ると…
平日昼間には見慣れない名前が……

hum-f-8a.gif ずる【休み】【見つけました!】
hum-m-4a.gif (;゜ロ゜)みつかったw


リーダーですw

話を聞くところによると、病でお休みみたい…w
やるな~リーダーも(´∀`)

インしたけどやること無いからロンフォで釣りしてるそうな。
私もロンフォで忍上げしようと思ってたから、池まで遊びに行きました


目的地の池まで敵を倒しながら移動。
女帝使って経験値UPーーーヽ(´∀`)ノ
ロミーも呼んで、敵を次から次へと狩りまくり!

10.jpg

ロミーのおかげでたっくさん経験値貰えました.+.(o´∇`o)+.+
相変わらず早く帰ってしまったけど


ロミー帰ったところでリーダーのいる池に到着!
そして【見つけました!】

11.jpg

hum-m-4a.gif 来ましたねw

来ちゃいましたw

リーダーの周り(池周り)でLv上げ再開です!
敵がリンクしたらリーダーに助けを求めに駆け寄りますε=(ノ・∀・)ノ
リーダーがドレインでリンクした敵の生気吸い取ってくれて助かりましたw

12.jpg

リーダーの目の前で2回のLvUPに成功
女帝とロミーのおかげで3チェーンとかして沢山貰ったおかげだなぁ(*'-'*)

Lv9なったので遁甲の術覚えれる!
でもノーグ名声ないのでまだクエでは貰えない…orz

競売で買って、クエ出来たとき売ろうかな~と思ってます。
早く忍術使いたいもんね(*´д`*)b



Lv9なったとき、またまた平日昼にはいないはずのヨヨがやってきて
『拳法着』セットをその場で合成
それを私にトレードしてくれたヽ(´▽`)/

Lv10には違う装備になっちゃうけど、ありがたくもらった☆
やっぱり拳法着系の方が忍者らしいやw

13.jpg

不慮の事故で死亡してしまったヨヨに次いで、
エラ忍初【微塵切り】でサンドへ帰りましたw


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヘ(-′д`-)ゝ<昼間から
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ニンニン忍者ー!!!
微塵がくr!!!!!!!!!




天然えらちゃんかわいいのうw
れお│URL│12/02 15:56│編集
ニンニン忍者ー!!!
れおさん・・・もういi(ry
Darnisy│URL│12/02 17:10│編集
ニンニン忍者ー!!!
ワカッタモウツッコムノヤメルヨ・・・orz
れお│URL│12/02 17:28│編集
ニンニン忍者ー!!!
これはワザトだ!!!!
微塵切りって言ったのはワザトだ!!!!!



━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!
エラ│URL│12/03 00:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/42-d125d2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
