
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インも遅くて次の日早番だったのでたいしたこと出来ませんでした。
ていうか、1時間もしないうちに落ちたしw(30分だったかな…)

なので、チック君の卵を貰うだけで終わった~♪

796^.jpg

さすが鳥!
次の日にはもう産んじゃうのね~w

チック君とサンダーサンのタマゴGET(★σ´ω`σ)

797^.jpg

このタマゴを孵化させるのは、もう少し待つことにします。
チック君とのお別れが寂しいので・・・・。:(。ノω\。)・。

引退させたチョコボにいつでも会えるようになったらいいのになぁ☆


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


今TVで「ラストサムライ」をしてるので
侍占い やっちゃおーかなー

私の結果は↓↓

エラ殿は おすまし侍伊東甲子太郎

● おすまし侍伊東甲子太郎さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● エラさんが本当の人間になるまで…残り6日!


これがあってたら嬉しいですけどね・・・w
でも、「しかし・・・」の後の文章は合ってませんねー。
流行には乗っからないので( ̄ー ̄)
まぁ、2着くらいは買いますけどね。(ぇ


さぁ、あなたは何侍!?




ラストサムライ初めて見たけど、おもしろいなー(*´д`*)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/418-6dda5993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
