
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ベノムシェルラーニングの為に来たプルノゴルノ島。
インして早速ウグラナイト叩き開始!


相変わらず硬いです・・・・。
すぐ殻に閉じこもります(激´д`怒)

しかも、気づいたんですが・・・・

761^.jpg

殻に閉じこもってる間、回復してるぅぅ!
しかも、結構な回復量。
こりゃ減らないわけだわぁo(TωT)o

長い長い長期戦に耐えれるわけも無く・・・・

762^.jpg

 >┼○ バタッ

こうなることは途中からもうわかってました(;´д⊂

リレイズしてたので復活し、ヒーリング。
その間にダーさんがお手伝いに来てくれた♪

殻から出たときに、メッタとかジェットをブルーチェーンしてやるといいよ! 

というアドバイスも貰ったので、それも実行して再挑戦です!

763^.jpg

やっぱり一人でやるのとは違う!
アドバイスも効果的で、倒すことに成功しましたヾ(●´▽`●)ノ

そして、二匹目にして・・・

764^.jpg

ベノムシェル(★σ´ω`σ)GET!
WSはほとんどベノムシェルしかしなかったから良かったでした♪


目的が終わったあとは、島をぐるりと敵を倒しながらお散歩☆
オポオポがするマジックフルーツはLv58からだから、
まだラーニングは出来ないかな~(´・ω・`)


赤いスライム見つけたのでボカボカ!
765^.jpg

↑のSSみて何か気づきませんか???




そうです。



ダーさんのになってるんですー!w

面白い画が撮れました(人´ω`*)




睡魔のためここでログアウト☆
次はまたLV上げかなぁ~ヽ(´∞`)ノ




ちょっぴりブログカスタマイズしてみました。
あまり変わってないけど・・・ミ:D)┼<
TOP画像のセンスの無さに笑いが出てきます(⊃д⊂)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/411-c4cd0199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
