
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

手に入れた、青AF片手剣を持ってビビキービーチに行ってきました!

何のためかって?

ベノムシェルラーニングの為ですよ~ヾ(●´▽`●)ノ
範囲の毒効果なので、あまり使う機会ないと思うんですがねw
気持ちの問題ですよ(謎


ビビキー着いて、楽な鳥を叩いてみた!
756^.jpg

剣の切れ味最高です!
まぁ、ぶちゃけ切れ味がいいのかは分からないけど見た目が最高です!

ブルーチェーンもしてみたけど、通常より+80くらい多く与えてました
TP300ためるともっと凄いのかな~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
一人連携は、連携の順番を忘れてしまってたのでできなかった;;




島行きの船に乗るためにチケット購入。
757^.jpg
いつ見ても素敵ミスラー♡



島行きの船まで@5分でした!
待ち時間少なくて運がよかった~o┤*´Д`*├o

758^.jpg

次は船で死なないようにヒーリングして体力回復!
失敗は二度と繰り返さないぞ!o(`ω´*)o


しばらくして船到着。
船に乗り込むと、そこにはウグラナイトがいるじゃないですかー!
調べてみると、楽な相手。
勝てるか分からなかったけど、この前の私とは違うのだ!
だってリレイズがあるんだもん.+.(o´∇`o)+.+

死んでも安心って事で、叩いてみました

759^.jpg
ウグラナイト、ベノムシェルしまくりですΣ(●゚д゚●)
毒になりまくりで嫌なWSだけど、こっちにとっては好都合


んがですよ、、、
これで倒せれば問題なんですが、、、
硬すぎてぜんぜんHP減らせません!!!!!!!

殻に閉じこもってるときは、一桁しかダメージ与えられないです;;
半分以上殻の中にいるので、ぜんぜん減らない!

結局、島に着くまでに減らせたのはこれだけ↓↓
760^.jpg

(´_ゝ`)プッ

って感じですね。。



島に着いたところで、寝ないと時間になりログアウト☆



こりゃぁソロで倒すのは難しいぞ~w


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/410-2a725d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
