
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5.jpg

忍者始めました!!!!!

なんか、前衛を上げたくなって…w
暗黒あげるぞー!とか散々言ってきたけど、、、、
忍者も便利だよな~とか思っちゃって。

忍者上げてから暗黒でもいいよね?
それとも同時進行?
うむむ…どうしよう(´・ω・`)w


忍者は、女帝使ってあげてたら結構早く上がっていって
Lv5になったところでロミーをお呼びしました(´∀`)
ロミーはLv41だし、強相手でも楽勝さっ


とか思ってたけど、ロミーは両手剣なので攻撃感覚遅い
私にタゲ来てHP赤くなったり(゜▽゜;)
サポ白でよかった…。

でも倒せることは倒せると判明!
羊&オーク相手にボカボカ殴りましたヽ(`Д´)ノ

この調子でたくさんあげるぞ~♪
と思ったのもつかの間・・・・
ロミー帰っちゃいました(;°ロ°)
え?早くない? まだ30分しかしてないですよ??

時間じゃなくて、敵を倒した数だったのかな??
そんなに倒した気はしなかったけど…;
【残念です。】

ロミー帰った後は自力で頑張りました。・゜・(*ノД`*)・゜・。



と、LSメンヨハンからWSNM退治のお手伝いコール
たまには役に立とうと、お手伝いすることに決めましたw

集まったメンバー5人。
LSメンでのお出かけ楽しいな~(*゜▽゜*)♪

6.jpg

ディスペル・・・し忘れてゴメンナサイ(⊃д⊂)
SS構えてたのでログ見逃してました(爆
でも無事勝てたしいいよねー♪ (ぉぃ

途中で絡んできたエレにはビックリしたけど、
【空】習得おめでとー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


この後、湧いていたOseを倒しに行きました!
この人数で倒せるか?と不安がっていましたが余裕で勝利♪
ドロップアイテムは・・・・









7.jpg

アサルト欲しかったな~(´・ω・`)w

ま、楽しかったからいいや☆
サイちゃんの状態回復の早さに驚きましたwさすがだ
(私がのろいってのもあるかもかも…orz)



ジュノ帰った後、カザムへ行って短剣WS習得しましたー!!!
早速実行ヽ(´∀`)ノ
一緒に習得したダーさんも一緒です♪

8.jpg

強ーーーーーい!!!∑(o´□`o)

飛ばないのは残念だけど、満足です
なんか、シュパパパーンって感じでスッキリする

お次は、飛ぶ片手剣WSかな~w
スキル211ですけどね( ̄ー+ ̄)


でも
忍者も上げたい!でもノーグの名声最悪。(サブリガ集めさえ出来ない
ノーグ上げるために、ヤグード倒さないと…。
暗黒も装備がある内に同時に育てようか…。




【むむむ…。】また忙しくなりそうだ…w


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 1・2・3ー!o(。・ω・。)○☆
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/41-fa377d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
