
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日発生しなかった、青AF1クエ
今回は無事発生しました~♪

んで、5つの監視哨に行って来いといわれたので早速行ってみることに(o・ω・o)
アサルト利用して、ちゃちゃっと行っちゃうもんね~♪



728^.jpg

 …(´Д`驚)…!! 

まっまさか・・・・そんなことって・・・・・;;;;
これは、青魔道士の?(ぇ

違うジョブで行ってもクエ進行するならいいけど、
青で行かないと意味ないんだよう;;

『移送の幻灯』(戦績200使ってワープできる)もあるんですが、
なんと言っても、わたくし397しか戦績ありませんからー(⊃д⊂)

どうしよう~どうしよう~と思ってると、ドミたんからアドバイスが。
t6_b.gifチョコボ使っていくべし!
hh8_a.gifチョコボがあたかー!
t6_b.gif絡まれないし、大丈夫でないかい?
hh8_a.gifそだねー^^行ってみるよ♪

てことで!チョコボで出発で~す
730^.jpg


つい最近買った、旅団本を見ながら道なりに進んで行きます!
チョコボが出たのがワジャームだったので、まずはマムージャからだな♪






731^.jpg

∑( ̄□ ̄;)
チョコボでマムージャは入れないよぉーーーーー!!!! 
これも、なのかーーーー!!??(違

そんなバナナ


インスニもなく、薬品も十分に持ってない、ひよっこLv40の青には
マムーク横断は無理だ・・・絶対無理だよねー;;


チョコボは諦めて、@3戦績溜めて400にし、幻灯で2ヶ所先に行くことにしました。
ビシージがあれば、一気に溜まるんですが、襲撃の気配一切なかったし><


赤に着替えて、楽相手を叩きます!

732^.jpg

733^.jpg

↑の2匹叩いて、4ポイント溜まり
734^.jpg
400超えたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
意外と早かった!

早速移送の幻灯使って、監視哨へ!
行くのがめんどくさいイルシシドゥブッカの2箇所に行くことにしました☆

残りの3箇所は、また誰かに手伝ってもらおう~(´>ω<`)






んが、、、、
青AF1の最後のが私を待っていたのです。。。。。









735^.jpg









魔道士で飛んじゃったっていう。






ミ〓■●






自分で自分が憎いです。










ビシージ待ってます。










(⊃ω・`。)



今日休みだったので、お昼インしてビシージ待ってみました。
その後の出来事は折りたたみます☆




インしてビシージが始まるのをアルザビで待つこと数時間(大げさに言うと)

まっっったく襲撃の気配が無いので、もう自力行くことにしました!ヽ(`Д´)ノ

薬品さえあれば、なんとかいけそうな雰囲気だったので。


まずはナシュモから行けるアズーフ島監視哨へGO!

736^.jpg

難なくクリア!ヾ(●´▽`●)ノ



お次は、残りの戦績200を使って、ドゥブッカ島監視哨へGO!

737^.jpg

一瞬で着けるっていいなぁ(´・ω・`)
クリアです♪



続いて、バフラウ→ハルブーン→ゼオルム火山と経由していくハルブーン監視哨へGO!

途中でこうなっちゃったけど、
738^.jpg

日蝕さんからもらったリレイズピアスしてたので復活し、

739^.jpg

無事到着してクリアo┤*´Д`*├o




続きまして、ワジャーム→マムーク→バフラウと経由していくマムージャ監視哨へGO!


740^.jpg
ワジャームでお気に入りの場所を見つけました。
なんだか素敵(*´д`*)


マムークも、ネムさんと来た時を思い出しながら進み・・・

741^.jpg

クリア~~~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆



私ってやれば出来るじゃん!?w


残るは、後一つ・・・。
行くのがめんどくさいイルシシです。。。
ここは一人で行く勇気が無かったので今回はおあずけ☆

出来れば幻灯で行きたい。










ビシージ待ってます。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
トムだyp
|´・_・)ノィョゥ トムっすw
エラねえさんw俺は未だ諦めていないぞww
やっぱりショックウェーブもDLいると思うw
一回試してyp

http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&promoid=BIOW
トム│URL│11/28 23:40│編集

ねえさんてww
ショックウェーブなぜかダウンロード出来ないんだよねー;
また試してみるよ><!
エラ│URL│11/29 00:19│編集
☆青☆
青AFクエスト順調みたいですね(^-^)
面白い話というよりは、怖い感じですね☆
助けがいるときは、参上いたしますので、
AFクエストガンバです♪
水│URL│11/29 01:01│編集
えーっと
はじめまして~
いつも読ませてもらってます^^
青AFはアサルト受けてキャンセルすれば戦績を使わずに行けますよww
│URL│11/29 07:59│編集

●水さん●
青AF行き詰ってます><
あと一箇所なんだけどなあ・・・。
ありがとう!頑張りますヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

●名無しさん●
はじめまして、こんばんは♪
読んでくれてるなんて感激です!!
アサルト自体受けれないんです;;
50未満はご遠慮されますorz
エラ│URL│11/29 22:34│編集
丼マイケル
エラたんがんばって、目指せナリーマ様(ぇ
れお│URL│11/30 10:17│編集
えーっと。
赤でアサルトを受けて、青に変身したらどうなるんでしょ?
ワープだけ出来たりしないのかなぁ...したこと無いですけどねw
馬鹿猫。│URL│11/30 10:52│編集

●れーちゃん●(レオ?どっちだろw)
ナリーマ様よりメヤーダ様がいいな(ぇ

●ネムさん●
日蝕さんのコメントみてしてみたらできたの!
ネムさんも同じアイデア思いつくなんて、、、
みんな頭いいのね。。私がバカなだけかなw
ありがとね^^
エラ│URL│12/01 01:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/406-a6777b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
