
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv40になったってことで、青魔AF1をしてみることにしました♪

調べてみると、イベント見て5ヶ所の監視等に行ってNPCと話すだけみたい。
アサルト利用してワープすればすぐ着くので、すぐ終わる!
一人で出来るクエストですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ということで、早速イベントを見に白門のNPCのもとへ☆
723^.jpg

なんか、青ジョブ習得クエ終了後にまたこのNPCに話してイベント見て、
そのイベント後、ヴァナ0時をまたがってからまたNPCに話しかけると
青AFのイベントが発生するそうで。

ジョブ習得のあとのイベント見てなかったので、0時前に急いで話しかけました。
んでイベント見終わった後、0時過ぎてからNPCに話しかけてAFクエ発生♪



と思いきや!
イベント発生せず…ただの占いしかしてくれないじゃないですかー!
1000円も占い料とられましたヽ(`Д´)ノ
エリアチェンジしないといけないのかな!?と思って、
エリチェンしてから話しかけても、また占いしかしてくれなかった……。
2000円かえせーーー!!! (´Д⊂
724^.jpg

もしかして、さっきのイベントがAFクエだったりしてと思ってリスト見ても、
AFクエの名前載ってないし……

諦めて次の日を待ってみることにしました。

725^.jpg

朝日を浴びて、まったり~・・・・・・
しようとした瞬間、私の目の前に飛び込んできたのは・・・・

726^.jpg

カッポーーーーーー

真正面に座っちゃったよっヾ(;´Д`●)ノ
移動がめんどくさいから、このままいようかなと思ったけど、
あちらの迷惑になると思って退散しました。

Lv40の装備に着替えないと行けないこと思い出し、モグハウスへε≡o(●・з・)o

すると、その道中で
727^.jpg
先日お世話になったゆりりんのフレこと、ペタさん発見!∑(゜∀゜)
青空がとても似合ってます~♪(謎

こんなにも早く再会できるなんて!
立ち話を暫らくした後、思い切ってフレ登録をお願いしたら(´>ω<`)
快く承諾してくれた♪
これからよろしくおんねがいしま~す


ペタさんと別れた後、モグハウスへ行って装備着替えてログアウト☆
今日はAFクエできるといいな(人´ω`*)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ついにAF1ですか・・・wすごいです^^vいよいよAFに入りましたねwがんばってw
アホ同盟いきたかった::
ハイネ│URL│11/28 19:10│編集

よっしー早く戻っておいでw
第三回はぜひ参加してねんヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
AF頑張りますw
エラ│URL│11/29 00:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/405-b0c1e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
