
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンミッションの、幽霊船調査に行ってきましたーヽ(´∞`)ノ
ダーさんにお手伝いを頼んだ~♪

ナシュモの西出口から出てちょっとしたところに、墓地がありました。
ここのお墓を調べてNMと戦うそうです(○'ω'○)

686^.jpg

調べるとまずはイベント発生!
終わったあとも一回調べると、エルの幽霊が現れて襲ってきました!!

敵に絡まれないところまで引っ張って戦闘開始ですヽ(`Д´)ノ

687^.jpg

結構余裕って聞いてたけど、この幽霊さん強いお。。。ヾ(´゚∞゚`;)
攻撃強いし、、、、私の攻撃当たらないし、、、、

MPもへって、「よし!コンバートだ!」と思ったそのとき、
幽霊さんのクリティカルヒットで500以上のダメージくらったぁー;;;;

もちろん即死ですy

688^.jpg

ダーさんも死亡ミ〓■●
まさかまさかの敗退です……o(TωT)o

ダーさんはサラさんと挑戦して、二人で勝利したそうで。。。。
きっと私が垢なせいです。ごめんなさいorz



この後、サラさんが白で助っ人に来てくれました!
レイズIIIも貰ってありがたや~です(人´ω`*)

頼りになる工場長様を交えて、再挑戦!!!!

689^.jpg

サラさんのイレースが大活躍!♪
攻撃も一回目より当たります。

んで、コンバートする間もなく勝利!.+.(o´∇`o)+.+

私の垢をカバーしてくれたサラさんのおかげです!
ありがとう~~~。・゜・(*ノД`*)・゜・。



ナシュモに戻って、白門に帰って、ナジャ社長へ報告。
でも、
「幽霊船の調査なのに船を調査してないじゃないか!!」
って怒られちゃいました(´・ω・`)
まぁ、私もそこは疑問に思ってたけどさ~w

ちょっとむかついたので、ナジャ社長の書類を燃やしてやりました。

690^.jpg


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さぁ!本日は待ちに待った(?)アホ同盟第二回集会の日です!
アホ同盟員のみなさん、楽しみましょうねヾ(●´▽`●)ノ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おめでとう~ヽ(´▽`)ノ
普段、臼でいるのは珍しいタルです。
リンバス参加してたから、その日はちょうど白でした。
そして競売うろちょろしてるぐらい暇してましたw
なかなか白の活躍の場ないんですよ(T_T)
戦闘する機会も少ないから、臼スキルは上がるばかり( ̄ー ̄)

この先のミッションも楽しいので
是非進めて下さ~い!!
さら│URL│11/23 16:52│編集
(ノ゚Д゚)こんばんww
|´・_・)ノィョゥ トムっすw
早速コメントアリガト!(´▽`)ww
嬉しいですよwwまじでww
さて俺のBlogの動画が見れないって件
俺の動画の再生ボタン(三角のボタン)をシングルクリックすれば見れない?試してみた?それで駄目ならまた教えてw
トムでしw│URL│11/23 19:49│編集

●さらさん●
ありがとう!ほんとに助かりました♪
ぜんぜん臼じゃなかったですよ!
素晴らしいイレースさばきでした(*´д`*)b

ミッション頑張って進めます♪

●トムさん●
ブログのコメントにコメントかきますねw
エラ│URL│11/24 00:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/400-e6b92a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
