上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

注意:今回の記事はなが~~~いですw

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


休みだった昨日は、お昼からインしてPT希望出し。
サチコメ書いた瞬間誘われましたヾ(●´▽`●)ノ
どうやら補充みたい☆

狩り場所はクロウラーの巣。
チョコボに乗ってレッツゴーです


んが!
長らく行ってない巣。。。
ロランベリーで迷ってしまいました(; `_ゝ´)ゞ
FF暦長いのにお恥ずかしゅうございます。。。orz

Mr.Dにつっこまれながらも巣の座標を聞き、無事到着!
もう忘れません(⊃д⊂)

メンバーと合流して、もう一人の補充さんが揃うまでまったり~。
全員揃ったところで狩り開始です!

構成:ナ戦暗侍青白

675^.jpg

最初はイモも狩ってたんですが、メンバーのLvが40とかになると弱くなってきたので、
カブト狩りに変更~。

戦さんが落ちて、忍さんが入ってきました

676^.jpg

カブトになってから青魔法ミスしまくり
途中でオスシに変更。
ていうか、最初からオスシにしとけばよかったと後悔(´・ω・`)

大惨事もなく狩りは進み解散へ☆
残念ながらLvアップはできませんでした(´∩ω∩`)
でもソロで上げられるくらいだから、暇なとき狩ろうかな♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

白門にデジョンで帰った後、ダーさんのAFクエのお手伝いに行きました。

コルセアで挑戦して、3回死んでしまってる最中(?)だそうな(´Д⊂
これは見過ごしては置けませんもんね!

船でナシュモへGO!
すると甲板にタコが現れました。

677^.jpg

強さを調べると、計り知れない強さです・・・・・・
NMだぁー!!!!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

コルセア50くらいと、赤魔75。。
強さもどれくらいか分からないので大人しく手を出さないでいました。


んがですよ!!!!
もうすぐナシュモへ着くと確認したダーさんが
(ダーさん)もつかなw
と言い攻撃開始!

そして

678^.jpg

2撃で死亡…(´Д`驚)…!!

強い!強いよNM---!!!!
ケアルする暇も無かった……;;

数秒後ナシュモへ到着し、放り出されたダーさんをレイズで復活!
気を取り直してクエ進行~ヽ(´∞`)ノ

アラパゴへ敵にびくびくしながら行き、無事イベントをみれたダーさん。
帰りも敵にびくびくしながら帰りました。
ダーさんチゴーに見つかって死亡(´・ω・`)
私インプに絡まれ瀕死(´・ω・`)

679^.jpg

でも無事ナシュモに帰れてよかったです~♪

到着後、ダーさんはおもむろに海岸へ・・・。
クエに必要なものを釣りでGETするみたいでした。
釣り人なのだから自分で釣る!って信念があったみたいw

680^.jpg

数回目で無事GETできたようで~(o・∀・o)
さすが釣り職人!!!!!!
おめでとう




この後、私のアトルガンミッションを手伝ってくれるというダーさん。
オファー中のミッションは、幽霊船の調査をしろというもの。

このミッションをクリア済みのダーさんの後を着くことにしました。
どうやら赤いモルボルを倒すそうです(ε_ε)

白門からすぐのエリアの赤モルボルをボカボカ!
楽なのですぐ倒せましたヾ(●´▽`●)ノ

681^.jpg
相変わらず気持ち悪い…。

2匹目で『ジョディの消化液』GET(★σ´ω`σ)
赤モルボルの名前はジョディなのね~☆

GET後、落ちないといけない時間だったので白門に戻ってログアウト。
ダーさんThanks~(人´ω`*)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

記事長くなったので、
夜の出来事は折りたたんでおきますネ☆ミ




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

夜に再インした後、ジョディの消化液を鼻栓詰めながらナシュモへ持っていくことに。

丁度船がいたので、走りこみ乗船ーε≡o(●・з・)o
すると船内に昼間お世話になったダー氏が。

挨拶をするけど、中身は空っぽみたいで無反応でした。
つまらなかったので、イタズラしてやった!

682^.jpg

あ~楽しかった~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

そんな楽しい雰囲気(ぇ)の所に、外人さんがタコを連れてきた!!!
これは・・!昼間見たNMじゃないか~!!!!???Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

昼間のダーさんの惨劇を目の当たりにしていた私は、巻き込まれたくないと何も出来ず…。
外人さんはご臨終されました。:(。ノω\。)・。ゴメンナサイ

絡まれた人が死んでしまったから、タコも消えるだろう…と思ってたら…!
消えずに中身空っぽのダーさんを攻撃し始めたYO!!( 艸 ) ゚ ゚
あわてた私は思わずタコにスリプル!

なんとか寝てくれた。。
が!私に果たして倒せるのか!?
パニック状態の私は船内をうろちょろうろちょろ。
甲板でマラソンでもして時間をしのごうと思ったら
エレ様がデデーンといるじゃないですか^ω^;

こりゃ無理だと思った私は、控え室(?)へUターン。
ドア開けた瞬間、夢から覚めたタコに見つかってしまいました!
でもあわてず、またスリプルで寝かし。

ダーさん早く戻ってきてよ~;;と思いながらタコに集中。

683^.jpg


んがですよ、私ここでハッと思ったんです。

昼間2撃で死んだダーさんが3発くらいくらっても死んでなかったな…
百烈拳並みの攻撃感覚って聞いたけど、そんなに早かったかな…
NMってそんな簡単に寝るかな…

もしかして、もしかして、、、?




恐る恐るタコの強さを調べてみる・・・・





タコは楽な相手だ。




(´・ω・`)いやーん



なに?今まで逃げてた私ってなに?w
なんかジワジワと悔しさがこみ上げてきて、
気づいたときはタコに殴りかかってました( ̄ー ̄)

それと同時に、
ダーさん>>なにやってるの?w
と戻ってきたダーさん。


私がいなかったら、あなたは死んでたのよ。と伝えました(●‘v`●)b

PTを組んで一緒にタコ撃破。
684^.jpg

その後、見殺しにしてしまった外人さんをレイズしました。
はじめから楽だと分かってたら助けれたのに。。
ほんとにゴメンナサイ~(o;д;o)
次はちゃんと調べてから逃げ回ります!


ナシュモへ着き、用事があったダーさんと別れ、私はミッションのキキルンの下へ。

685^.jpg

ジョディの消化液を渡して、イベント見て終わり。
眠くなったので、NM戦は次回へ持ち越しデス!



はぁ~昨日はなんかネタ満載の日で楽しかった~♪w


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ナイナイバー! ネ!
にる│URL│11/22 00:42│編集

【えっ!?】(;゜ロ゜)w
エラ│URL│11/22 21:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/399-1c41b816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。