上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

予告どおり、ラーニングの為プルゴノルゴ島(?)へ行くことにしました☆
一人旅です(●‘v`●)b

OPブブリム→ビビキーで到着!
肝心の島行き船はまだまだな様子(´・ω・`)

待ち時間を利用して、そこらへんのモンスター狩ることにしました!

651^.jpg

丁度な敵ばかり。
エフトはなんだか怖かったので、ゴブリンと鳥を狩りました☆

狩ってる時間より、ボーっとしてる時間のほうが長かった気がするけどw


島行きの船が来たのでチケットを買って乗船~♪

650^.jpg

このチケット売りのミスラさん好きです♡
喋り口調がツボでヾ(●´▽`●)ノ
「いってらっしゃ~まし~っ!」


船に乗ると、そこにはスライムが。
調べてみると『楽な相手』!
暇つぶしに戦ってみることに~(*・д☆)・‥…━━━☆)з゚)

652^.jpg

あっ!!!!

ビビキーで戦闘した後ヒーリングするの忘れてたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
MP100切ってるしっ!
MPはケアルに使用することに決め、攻撃だけで粘ってみることにしました。





結果・・・






653^.jpg

チ~~~~~~~~ン〓■●_~□○0

半分までスライムのHP減らしたんですが、MPがスッカラカンになり撃沈;;
なんてバカなことをしたんだろうと、後悔の嵐


島に人がいることを願って、死体のまま下船することにしました。

654^.jpg




数分後、島へ到着!
死体のまま放り出される私・・・・。

期待していた『人』はNPCのミスラさんしかいませんでした(´Д⊂

レイズの可能性0%・・・・。
でもせっかく来たんだし、日が昇るまで待つことにしました。
綺麗な自然が見たくてね・・・(=´;ω;`=)

TV見ながら時間が過ぎ、日が昇って綺麗な大自然が目の前にー!

655^.jpg

それと同時にアシモさんh2_a.gifがログイン!
今の状況を話すと、暇だから来てくれるってー!!!!
軌跡が起きたと思いました(o;д;o)


島行きと間違って遊覧船に乗ったアシモさん。
h2_a.gifヒマだから手をだしたスライムが嫌に強いヽ(;´Д`)ノ
hh8_a.gifそれに負けたww
h2_a.gif敵討ちじゃーヽ(`Д´)ノ
hh8_a.gifヽ(`Д´)ノ


数分後


h2_a.gif仇はとったぜ( ̄。 ̄)y-~~
hh8_a.gif【やったー!】


なんだかスッキリしました(`・ω・´)w



んが!
その数分後・・・・

hh8_a.gifあ、@5分だA´ε`;)゚・゚ ww
h2_a.gif今船でたとこだよ;;


制限時間すっかり忘れてたo(TωT)o


h2_a.gif@1分で到着予定
hh8_a.gifまじぎりぎりかもw
h2_a.gif詠唱中に戻されたり・・・
hh8_a.gif(´Д⊂ あ、1分切った・・
h2_a.gifムリか・・・



hh8_a.gif@20

とそのとき!


656^.jpg

船がキタYO━( ゚Д゚)σ)゚д゚)゚д゚)゚д゚)━!

でもすでに戻されるまで@4秒・・・・orz


アシモさん到着と同時に、私はIN白門。。。
うわぁ~~~ん、アシモさんごめんなさい;;;;;;
一番めんどくさいエリアに来てもらったのに・・・
ほんとに申し訳ない;
私があと30秒スライムに粘ってたら・・・(⊃д⊂)

でも心優しいアシモさんは笑って許してくれました
このご恩は必ずぅー;;



この日ラーニングは諦め、ソロでLv上げをすることに。
タルテレポでソロムグへ飛ばされ、その場でボーーっしてたら。。

657^.jpg

ゴブに見つかりノックアウト~~~~ミ〓■●
丁度相手がいたのが痛かった・・・

なんだか、死ぬのに慣れそうでこわい…><

死んだ直後に通りすがりのタルさんにレイズもらえました。

658^.jpg

ありがとうございます。・゜・(*ノД`*)・゜・。

生き返ったあと、死体中にお手伝いに誘われたので赤に着替えてGO!
リッキーから頼まれて、ジラMのトンベリNM倒しデス。
あのシ召黒の3匹のやつらしいです~(-◎ω◎)

659^.jpg

あっさり5分で終了♪
イベントもいっかい見ました。でもあまり意味がわからなかったです(ぉぃ

久しぶりのお手伝いは楽しかった~♪
私でお手伝いできることがあったらいたしますので、誘ってねー(人´ω`*)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/393-1d1cd7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。