
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

長らくお待たせいたしました~!
アホ同盟集会のお知らせです~ヾ(●´▽`●)ノ

次に計画している予定日ですが・・・

再開日:11月22日
時  間:22:00
場  所:アトルガン白門の噴水広場


で、どうでしょうかー(´・ω・`A)
同盟員様のご意見お待ちしてマース☆

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さて、昨日のヴァナですが。。。

インしても次の日の朝が早かったので、チョコボのお世話しか出来ませんでした。
しかも、チョコボの体力回復するの待っている間寝ちゃってたー(・◇・;)

起きたときは寝ないと時間になっていました


いそいでチック君のお世話!
648^.jpg

熱は下がってたけど、だだこねは治ってませんでした(´∩ω∩`)
しょうがないから、遠距離と近距離のお散歩に連れて行きました。


急いでオヤスミの挨拶をしてログアウト~。
649^.jpg


今日は、ウグラナイトを求めて島に行ってみようと思います♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

仕事遅くならなければ産科化膿でっすっ(・◇・)ゞ
遅くならない事をいのります…(ノД`)
Sinngo│URL│11/15 19:13│編集

産科おまちしてますww
遅くなっても途中産科OKですよー( ̄ー+ ̄)
エラ│URL│11/15 22:26│編集

どんも~w
たぶん行けるかと思いまっす('◇')ゞ
んでわ、また~( ´_ゝ`)/~~
いど│URL│11/16 00:40│編集

いどっちー♪
また楽しもうね~w
エラ│URL│11/16 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/392-671188ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
