
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

次の日が休みってことで、インしてからPT希望出してみました。

誘われ待ちの間、クフィムでソロ☆
塔前で、タコヤキとかジャイアンとかを狩りました(・_ゝ・)ノ


サンドからOPでクフィムへやってきて狩っていた私。

612^.jpg

すっかり装備そのままでやっちゃってました(/ω\)
防御1ですよっ!
苦戦してた原因がわかりました・・・w


装備をちゃんと着替えてソロ開始して暫らくした後、やっとお誘いがー♪

外人リーダー(○'ω'○)
ジュノに帰って数分後メンバーが揃いました。

構成は、忍暗侍シ青黒
後衛2でしかもヒーラーはいません(´_ゝ`)
サポ白×2で頑張るのかーーー。

と思い狩場のガルレージュへ行くと・・・・

中に黒魔道士のミスラさんがいらっしゃる。
どうやらリーダーのお供さんのようだ。
いわゆる、PLってやつです(⊃д⊂)

613^.jpg

6人+1人で狩り開始!
コウモリとカブトを狩りました☆

女帝使ってたから、随時300前後の経験値がヾ(●´▽`●)
久々の大量経験値で心温まった~♡(謎


事故で死亡者が出たものの、お供さんのサポートもあって順調に狩りは進みました。


614^.jpg

青魔道士の私って役に立ってるの…?
という疑問を持ちながらも戦い、Lvアップ~(感*´-`*激)

2時間弱狩って終了。

PTって疲れるけどやっぱり楽しいね!

早くLv40なってAF1取りたいな~~♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日のお昼もPTしましたが、明日の日記に書きますね^^


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/382-5a26dced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
