
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネットが接続されなくなりました…_| ̄|○

しかもパソコンだけ…

FFにはログイン出来ます。

ノートパソコンの無線LANのカード引っこ抜いたのが
原因だと思います(u_u;)

色々、修復試してみたんですが無理でした(ノ_<。)

いつ治るかわからないので、それまで日記お休みかもしれません(汗)

明日直る可能性も有りですが☆

そういうことなので…ごめんなさい(;>_<;)

1日開いてしまったorz

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
携帯から(´;ω;
南無~~~
ただカード抜いただけじゃ 故障しないとおもうけど・・・
日頃の行い?w 
ツイテナイ時って色々あると思うけど 頑張れ!!
ヨヨ│URL│11/28 10:39│編集
携帯から(´;ω;
日頃の行いとはなんだヽ(`Д´)ノ
私はイイ子だ!!!(多分・・w
でも直ったからAllOKでしょw
エラ│URL│11/28 22:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/38-6f235588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
