
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ラーニングの旅へまたまた行ってきましたー(○'ω'○)

ダーさんを捕まえて、ソロムグのコカ狩りです!

567^.jpg

『強そうな相手です』なので、フェローと一緒にボカスカです♪

ちなみに、ダーさんはコルセアLv37(´⊂_`人)


ライバルが2名ほどいてコカをGETするのがなかなかできなかった。。
サポ狩りとかずるいよぉー!

568^.jpg

休憩しながらまったり(!?)コカ探し(p≧ω≦q)


睡魔と闘いながら、ライバルと戦いながら数少ないコカを狩り・・・・

ついに!

569^.jpg

【やったー!】

無事GETです(★σ´ω`σ)
ダーさん、フェルディナンドさん、ロミーありがとう!!!!!!

570^.jpg

ロミーがダーさんに耳打ちしてる!
コカに石化にされているダーさんを狙ってロミーがーー!!!
この浮気ものー!!!(ぇ




ジュノまでの帰り道、狩りながら遊んで帰ってると・・・



571^.jpg

死んじゃいました >┼○ バタッ
タゲが私からはがれなくて、ケアルも間に合わず…。
ロミーも一緒に死にました。みちづれです( ̄ー+ ̄)


はぁ、最近ロミー死なせてばかり。友好度あげないとぉー!


ダーさんが赤で着てくれて無事復活して、ログアウトしましたとさ(∩・∞・∩)


次のラーニングの相手はヘクトアイズぅ。


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

3日に1回くらい倒れてますね(/ω\)
くじけずにガンバヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
にる│URL│10/26 01:16│編集

死んでもレイズがあればノープログレムw
レイズがないと凹みます。。。(⊃д⊂)
エラ│URL│10/26 21:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/372-eb407314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
