
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ハロウィンのイベントするぞー!!! ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
と意気込んでインしましたが、
翌日が早番ってことでチック君のお世話だけすることにしました。


メリファトで落ちてたので、OPで一気にサンドリアだー♪

と思っていたら……


552^.jpg

残念なことに獣人支配(´・ω・`)
仕方なく、そのままジュノまで走りました


ジュノ着いて飛空艇乗ろうと思ったら、丁度出発した後(⊃д⊂)
待ってる時間がもったいなかったので、テレポルテ→OP→サンド
で向かうことにしました☆

白に着替えてルテへ~
OPへ一直線に走りますε≡o(●・з・)o


数秒後




553^.jpg

こうなっちゃいましたが。 ミ〓■●


スニしかいらないと思ってたら、ゴブリン君に見つかっちゃったのだ。
眠らせようと思ったらもう後の祭りでしたorz



テルでシオさんに助けを求めたら、セカンドキャラのロンゲさんで来てくれるって!
ワガママ娘ですみません(o;д;o)

554^.jpg

ほんとにありがとうございましたー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
このお礼は必ず・・・・・。



復活の後、無事OPに着いてサンドへ到着ー♪
するとイベントをもうしちゃってる人たちで賑わっていました!

555^.jpg

いいな~魔法の帽子ー(´・ω・`)

私も今日そGETするのだー!頑張るぞーー!!!!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/368-598890d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
