
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またパソコンのモニターつかなくなりましたヾ(;´Д`●)ノ
今朝は問題なくついたのに。。。帰ってから試したらダメ。
はらわたが煮えくりかえりそうです(ぉ

明日お父さんが見に来てくれるそうで、お父さんのモニターとかえてくって!
(モニター2つ持ってるので。)
またビールを買ってあげようかと思います♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コカトリスから《サウンドブラスト》をラーニングするために
メリファトへ行って来ましたε≡o(●・з・)o

543^.jpg

チック君に乗ってコカ探し♪
丁度朝日を拝めることが出来ましたヾ(●´▽`●)ノキレイ

544^.jpg

小さいお花も見つけたのでパチリ
岩とか崖だらけのメリファトだけど、こういう小さいけど凝ってある所が好きです♪



コカ求めてチック君と走り回ってたけど見つからなくて、フレに助けを
求めたら
「端っこに少数だけどいたような」という情報を頂いたので、
端っこを中心に探索開始!(`Д´≡`Д´)


すると・・・・・・

545^.jpg

見つけましたーコカトリスー!!!!!
やっとですやっとo┤*´Д`*├o

コカトリスってこんなに大きかったけ??と思いながら強さチェーック!



546^.jpg




NMかよっ! Σ(っ゚Д゚;)っ(三村風

せっかく見つけたのにヒドイー;;

547^.jpg

でも大きいのには納得(-◎ω◎)
もっと強くなったら、一度倒してみたいなー


NMとお別れしてコカ探しへ再出発♪

するとすぐに見つけました。今度は普通のコカトリス♪

548^.jpg

5分置きにPOPするみたいなので、このコカ一匹に絞ることに。
倒したらヒーリングでPOP待ちしました(○'ω'○)


んが
なかなかサウンドブラストしてくれない・・・。
その代わり、石化になるWSしてくるんです。

何度かは回避したんですが、ついに石化になってまい、

549^.jpg

〓■●_~□○0

石化になったらおしまいですね(⊃ω・`。)
ソロするのが怖くなってきました・・・。


空に行く途中のダーさんを捕まえてレイズしてもらいました

550^.jpg

助かったよーありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

この後、一戦だけコカトリス退治手伝ってくれたダーさん。
でも残念ながらラーニング出来ませんでした(´・ω・`)シュン

急いで空へ向かうダーさんとお別れしたあと、ソロが怖くなった私は
その場でログアウト。

石化さえなければなーーー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

翌日・・・・

石化の怖さにびくびくしながらまたコカ狩りしました!
幸い石化のWSはしてこなく、お目当てのサウンドブラストたくさんしてくれた♪
ラーニングできなかったけどね(´_ゝ`)

Lv34で覚える《怒りの一撃》をするウェポンも側にいたので、
コカPOP待ち中に戦ってみたり☆

でも残念ながらをの技してくれませんでした(о´・ε・`о)

そんな私のところへ空へ行く途中のいどっちが登場!

551^.jpg

ちょっとお話した後、急いで空へ行ってました(o・ω・o)
てか、チョコボが小さくみえるなぁーw


ラーニングなかなか出来ないので疲れちゃって昨日はここでおしまい☆
また今日頑張るぞー!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/366-b9d4d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
