
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またしてもパソコンのモニターが映らなくなりました。
コンセント差し替えても今回は何の反応もなく・・・orz
ホントに壊れてたみたいです(´・ω・`)
気分屋なモニターだな。


昨日はインしてヴァナで遊んだんですが、SSがノートパソコンでは見れないので
また直ったら載せますね☆(いつになるか分かりませんが)



てことで!(ぇ
占い行ってみましょうーーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



面白いの見つけましたよ!

ドラゴンボール戦闘力チェッカー

質問に答えて行くと、あなたの戦闘力をドラゴンボールのキャラに例えてくれます!


私の結果は↓↓

「結果」
ゴハンちゃん(かいおうしん様によるパワーアップの時)レベル
戦闘力、約15000000000
強すぎる
サイヤ人と地球人の混血
おめでとう。


ありがとう.+.(o´∇`o)+.+w

ゴハンだったーなんだか嬉しいーーー♪
悟空だったら1番嬉しかったけどね( ̄ー ̄)



さぁ、あなたは誰!?




パソコン、この記事書いた後試したら付きました。。。


まったく!ほんとに気まぐれだ!!!!(-_-メ)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
地球人。
地球人最強のクリリンでしたが、鼻がないそうですw
弟子猫。│URL│10/19 08:55│編集

あの鼻が無くなったときのクリリンかぁーーーーーーーー!!!!!!!!www
エラ│URL│10/19 23:42│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││12/03 20:01│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││04/14 07:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/365-7b08d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
