
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カオスティックアイ習得の流れにのって、コカから習得できる
サウンドブラストGETのタメに、同じくメリファトでコカさがし(゜Д゜≡゜Д゜)

んが、いくら探し回っても見つからず・・・・。

536^.jpg

探し回ってるうちに、やる気がなくなってきたのでOPからサンドに戻りました。。。



サンドでは、チック君のお世話☆

537^.jpg

配達のお仕事をして、すばやく届けたけど途中で荷物を落として叱られてるチック君。
初めてだから仕方ないよ!
次は絶対成功だーーーーーヽ(´∞`)ノ



暇になった私は、悪戦苦闘しているコルセアダーさんの
様子を見に行ってみる事にしました!

538^.jpg

赤装備準備がめんどくさかったので、コレ(↑)でヾ(●´▽`●)ノ
なんちゃって赤魔導士ーーー♪(ぇ


ヨアトルを経て、ユタンガに到着し、ダーさんのPTの下へ着きました。
でも、なにやら回線落ちしたメンバーが戻ってこないらしく解散になっちゃいました。

539^.jpg

残されたメンバーは各々の手段で帰っていきました。

ダーさんはというと・・・・・私の護衛で徒歩でカザムへ…w
(後からMYチョコボ呼び出しを思い出した模様w)

護衛するといっても、帰り道が分からない私。
それを聞いたダーさんがリードして先を走って行きます。
ゴブリンに先に絡まれるダーさんをしっかり守りましたYO!w


でもさ、そのリードしてくれるダーさんだけど、、、
どう見ても、来るとき穴から落ちた場所に向かってる。。。

穴から落ちた場所からは帰れない。って私でも分かってたんですが
黙って着いていってみました(´⊂_`人)

540^.jpg

案の定行き止まりw


断念して、チョコボ呼び出してカザムへ向かいました☆

541^.jpg

チョコボ乗ってからもリードしてくれたダーさん。
今度は道は合っていたらしく、無事カザムへ着いたヾ(*゚v゚*)ノワーイ


昨日は、ここで時間が来て終わりー。
なんだかたいしたことしてないけど、なんだか楽しかったですw



最後に、チック君とサンダーさんのプリチーヒップ♡
542^.jpg


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/360-7dbf2873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
