
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クァールからラーニング出来る『カオスティックアイ』求めて、
またまたメリファトにやってきましたよー!

クァール見つけていざラーニングゥウーーヽ(`Д´)ノ




532^.jpg

早速お化けに絡まれる不具合についt

ラーニングの邪魔しやがってー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
いたずらする人にはお仕置きだー!!!!!





533^.jpg

自分が死にました(´・ω・`) 

あと0.5㍉で勝てたのに!!!!!!
惜しくもお化けのWSに負けてしまいました・・・・。
悔しいぃぃ(o;д;o)!


レイズを死体のまま30分まったけど、人っ子一人通らないのでHPへ帰りました。



暫くボーっとした後、再びメリファトへε≡o(●・з・)o
死んだからって諦める私じゃぁないんだよっ


今度はお化けのいない、ジ・ダ前の広場へ。

すると早速してくれましたよっ!

534^.jpg


んでんでんでんで!!!!!!



535^.jpg

キタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!


カオスティックアイGET(★σ´ω`σ)
サイレスですー♪

サポ白のときはあまりいらないかもだけどね・・彡(-ω-;)彡w



次は、コカトリス探してラーニングだー!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

なんだか、今日は凄く眠たいのでインせず寝ちゃいますzzz(´-ω⊂゛)
なにげにもう1時過ぎてるし…。

睡魔にはかてましぇんミ〓■●
おやすみなさいー☆ミ


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/358-f1a930fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
