
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はイン遅かったです(⊃д⊂)
なのでまっすぐチック君の所へ向かいました☆


昨日のチック君は、お芝居に挑戦したようでした

520^.jpg

アドリブもして、役者顔負けの演技だったようです!
まさかチック君にそんな才能があったなんて…(●´▽`●)
これからもお芝居出させて役者能力を上げようw



んが、無理しすぎたのか風邪引いちゃった(;ェ;`○)

521^.jpg

風邪久しぶりだー
トコペッコと、育成計画に「休息」選びました。
早く良くなってね(´;ω;`)



チックくんとお別れして、飛空艇へ。

ジュノに行って、ちょっとソロムグでラーニングしてみようと思ったのだ。
ロミー呼んで挑戦したらどうかな・・・と。


すると、飛空艇がきて乗り込もうとした瞬間/slapされたっヽ(`Д´)ノ
叩いた主は、アンジさんでした!

522^.jpg

上から見下ろしてニヤリとするアンジさん。
悔しかったので、何かを投げてやりました( ̄ー ̄)




ジュノ着いて、ソロムグへ行ったんですが時間をみたら結構いい時間だったので、
昨日はそこでやめにしました。

ソロムグで落ちたので、今日はちょこっとロミーと戯れたいと思います♪
死なないように気をつけよう・・・(´>ω<`)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

アホ同盟員の皆様へ

「第二回 アホ同盟集会」 についてですが。
この日は、毎週恒例のイベントがあるってこともあるかと思います。
なので都合の悪い曜日・または日付を教えてもらいませんか?(○'ω'○)

コメントにお願いします☆

あと、やりたいこととかあったらそれもw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

チョコボ乗れるまで成長しましたか・・・すごいです^^v
アホ同盟参加できなくてごめんなさい!!!一番のアホは俺なのにね・・・
ハイネ│URL│10/09 09:45│編集

チョコボは勝手に成長するけどね・・・w
アホ同盟、第三回があったらそれには参加してほしいな^^
待ってるよん♪
エラ│URL│10/09 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/355-e29b08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
