
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

珍しく早くインしたので、青でPT参加希望だしてみました(○'ω'○)

すると数分後、外人さんからお誘いが
もちろんOKヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
久しぶりすぎる青のPT・・・・・ちょっぴり緊張w


狩場は東アルテパ。
構成は忍戦暗青黒白(Lv30~32)
暗黒白が外人さんで、後は日本人☆


定番の場所でカブト狩りです∵(´ε(○=(゚∀゚ )

505^.jpg

スキッドスシを食べて、ヘッドバット(スタン効果)をバッチリ当てるつもりでしたが、
当たらないことも多かった(´・ω・`)
命中率あがる装備したほうがいいのかな?
どちらかというとMPUPを選んでしまってる私ですorz



PTのほうですが、外人さん達にちょっと問題があったらしく、
戦士さんと忍者さんがちょっぴりお怒りでした…(/ω\)

暗さんは、タゲ取っちゃうし
黒さんは、精霊しまくってタゲ取っちゃうし
白さんは、プロテス要求しても一向にする気配ないし(プロテスIIを単品でかける)


後からわかったけど、白さん曰く
「プロテアがあるってリストから見逃してたよー」 (エラ式翻訳)

プロテアIIを見つけたあとは、しっかりかけてくれましたw

506^.jpg

白さんが用事で抜けた後、召喚さんが補充入り。(日本人)
ラムウ爺さんのエンサンダーは嬉しかったなあ.+.(o´∇`o)+.+
ていうか、召喚獣ってやっぱりかっこいいね♪


問題はあるものの、スムーズに狩りは進みレベル2つあがって32になれました


まだ習得してない青魔法が増えた・・・ミ〓■●


カオスティックアイは欲しいですねー。
どこのクァールが一番弱いんだろう。ヨアトルかな?

507^.jpg

最後に、2Hアビ使って閉めたダルメル。↑
やっぱり痙攣&目パッチリは怖いよ~(⊃д⊂)w


久しぶりのPTでしたが、とても楽しかったです♪
青のPTでの役割がいまいち分かってないけど、またPT組みたいな


帰りはラバオにいってデジョンすることに。
そこで!今更ながらMYチョコボ、チック君を呼んでみましたよー!!!

508^.jpg

わーいわーいヾ(●´▽`●)ノ
チック君に乗ってるなんて幸せ♪

激しく普通のチョコボより遅いけど、チック君ってだけで許しちゃうよw

これからもお世話して、足が速くなるようにしてあげるからね


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

メリファトにもいましたよφωφ
ジ・タ入口のほうです
│URL│10/04 23:32│編集

そういえばいますね!
今度見に行ってみますd(ω≦*OK)
ありがとうございました♪
エラ│URL│10/05 23:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/351-a6995caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
