
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

(´⊂_`人)どうも~ ミド鯖エラーーーズで~す(´⊂_`人)(何


今日、鹿児島に南海○ャンディーズがやってきました!
残念ながら私は見にいけなかったけど。:(。ノω\。)・。
山ちゃんと、しずちゃん。見たかったなぁ。。。

明日はレギュ○ーが来るみたいです!
どうせ見れないけど・・・・・orz
TVでやったら要チェックだわっ(☆☆)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さてさて、昨日のヴァナですが・・・




またもやヤツに先に見つけられてしまいましたミ〓■●


488^.jpg

今回は、/followではなく、/sitして居眠りしてました(´_ゝ`)

私が叩いたら、大きな声で「いてっ」と言うタッピー。
それを聞いて、タッピーを慰めてきた外人さん…w

489^.jpg

Eさん:【女】【友達】? :D

Ella:【友達】hehehe

Eさん:koibito desuka ? :D


なぜそうなるΣ(っ゚Д゚;)っww


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

タッピート別れた後、チック君のお世話(o・ω・o)

遠距離お散歩に連れて行ったら、ある人物と出会いました。

487^.jpg

気軽に声をかけてきたハゲヒュムさん。
いったい誰だ?と思ってたけど、話聞いている内にチョコボクエの人だと判明。
(多分そうだったような・・・)

今はチョコボと仲良くしているみたいで良かったです(∞*´∀`)




チック君は相変わらず恋煩い状態でした


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

お世話が終わったあとは、クフィムでラーニング


491^.jpg

グランドスラム狙いなんだけど、なかなかそれをしてくれない;

昨日は一回のみ実行してくれました。
でもラーニング失敗o(TωT)o

でも、まぁ経験値ももらえるし、暇つぶしにはもってこい!
あきらめずに頑張りますーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



490^.jpg

オーロラ、綺麗だったにょ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

休みだったので、お昼にインしてラーニング頑張ったら
成功しました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

新たな青魔求めて今夜は頑張ろうかなw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ナニカ ゴフマン デモ?
同じようなテルきたので
マイ スィート ハニー
って 答えましたが?www
たっぴー│URL│10/02 02:42│編集

コラー!w
誤解を招くような発言はしないようにっw
エラ│URL│10/03 00:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/347-a3935184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
