
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

2回目の潜在消し行ってきました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
場所はこの前と同じクフタル
狩場も同じで通路のカニです☆

20051123232030.jpg

全回はリンクしまくって戦闘に必死すぎたので
今回はリンクしないように、キャンプをちょっと離れた所で。

そのおかげでリンクしても1匹とかでした♪
この前と違って会話も余裕でできた( ̄ー+ ̄)b
ぺちゃくちゃは喋れないけどねw

キャンプにしてた所は、エレが湧く所に近かったんです
後ろにいるエレに気をつけながら、ギリギリの所でしてました



が、気を抜いた時

20051123232046.jpg

しまった~~~(;´▽`A`` w

トルネドとか、エアロガIIIとか怖すぎ!!!
サイレスしたけど全部レジストされました・・・。
サイレス効かないんでしたっけ??

そーいえば、
ダーさんが前「サイレスさえ効けばなぁ」って言ってた気もするけど…∑(o´□`o)

まぁ勝てたからいっか♪w
を決意した時もあったけどね・・・・(´∩ω∩`)



戦闘中夢を見てしまうくらい睡魔に襲われたところで終了!
 <call>で起きました(/ω\)w



あと1回行けば潜在消えるかな??
シンWS楽しみだ~~.+.(o´∇`o)+.+



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヾ(=・ω・=)o☆ダウンダウン☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
潜在消し消し
サイレスは風属性の魔法なのじゃよ。
だから練習相手の風エレでもレジられることあるよん。
Motoo│URL│11/24 09:19│編集
潜在消し消し
新WS覚えたら見せてねー
え?連携の〆させて欲しいの?? しょーがないなー 
チョコパンくれたら させてあげるー ww
ヨヨ│URL│11/24 10:22│編集
潜在消し消し
サブリガ王子と同じこと突っ込もうとしたw

サイレスの隣の●は緑でしょ?サイレスのとき風杖背負うとレジすくなくなるよw
インスニデオも風属性。風杖背負うと効果が長くなる様な気がします♪気のせい?

・・・・風エレにはほぼきかないですw
あとガルーダねえさんもww
れーちゃん│URL│11/24 14:17│編集
潜在消し消し
●モトちゃん●
属性なんて【知らないんです。】;;w
ありがとう♪

●ヨヨ●
もうチョコパんないよw
残念でした( ̄ー ̄)

●れーちゃん●
あうううう
風杖うっちゃった・・・orz
爺ちゃん倒してすぐw
これからは属性ちゃんとチェックしよう!(`・ω・´)
エラ│URL│11/24 21:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/34-b5c8f44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
