
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

毎日チョコボ小屋前で落ちている私。

昨日も当然のようにチョコボのお世話に向かおうとしたとき、

447^.jpg

タッピーから間近でがん飛ばされましたΣ(っ゚Д゚;)っw


いつも私から見つけて花火攻撃で挨拶するんですが、昨日は反対でした。。

たっぴーが/followで反撃してきたっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
後からアシモさんも参加したりして・・・・・w

勝ち誇ったたっぴーのエモが悔しかったです…w
次は絶対私からまた見つけてやるんだー(o`ε´o)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

チョコボのお世話が終わったあと、暇になったので
ダーさんに暇暇テル送ったら、ENMに誘ってくれましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ダーさんが毎週水曜日に参加してる盆ENMです。

わがままをい言ってLv29の青で参加させてもらいました(*ノωノ)


すでに青装備だった私はOPで飛び、一番乗りでデムに到着。

448^.jpg

することなくて暇だったので、クゥダフに花火でイタズラしたりして。


んが、いざ全員揃った所で 盆ENMをNPCから受けてないことが判明!Σ(゜д゜lll)


メンバーに移動を助けてもらいながら、急いで受けてきましたよ
ボケッとしててごめんなさい。:(。ノω\。)・。



改めて全員揃ってENM会場へ向けて出発です!

はぐれないように慎重に進んでいきました☆

449^.jpg
 (実は途中電話来てフラフラしてましたごめんなさいorz) 


大きな事故もなく会場へ到着
準備をしてENM突入ぅぅぅーーーーーーーーー!!!!


450^.jpg


久しぶりだったので、ドキドキしながら気合い入れてたんですが・・・






あっ





と言う間に終わっちゃいましたw

デムって弱いんですね(´_ゝ`)b



451^.jpg

みんな集まって、光る玉を開けました(?)


452^.jpg

ナイスポジション!!!! (ぇw



当たりは出なかったけど、経験値ウマーです


出来損ないの青のワガママで参加させてもらってすいません。
そしてありがとうございました(感*´-`*激)


またよろしくでs


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

EMNお疲れ様^^自分はいまだ経験無いのですが・・・w最近はもうENMやアサルトが主流なのですね最近は誘い来ないからチョコボしかくることないです;;
ハイネ│URL│09/22 09:54│編集

てか、気付くの遅すぎぃぃぃ!!
たっぴー│URL│09/22 18:46│編集

●よっしー●
ENM行ったことなかったけ!?
ENMもアサルトも簡単に出来るから人気だね^^
私もチョコボだけで終わる日あるし、気にしない気にしないw

●たっぴー●
ごめん、テレビ見てt
エラ│URL│09/22 23:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/338-37aa1bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
