
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

GETしたてのコルセアで戦ってみることにしましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


と、その前にチョコボチョコボ♪
私のチック君、風邪から元気になってました.+.(o´∇`o)+.+
トコペッコ2つ効果は大だね~


夜だったので、お散歩はお休み☆


チック君と戯れてるところに、にるたん登場!

可愛いことしてくれたので、パチリっ

424^.jpg

花火もって/panicモーション♪
実際危険だけど、可愛いから良しでしょーww


425^.jpg

こんなこともされたけど、可愛いから仕方なく許してやった(´_ゝ`)



にるたんとお別れして、ロンフォでコルセアあげましたー



426^.jpg

こんな装備で。



まぁ、、最初はこんなもんですよね?^^^^^
遊ぶだけだしね^^^^^^



427^.jpg

ウサギとミミズとコウモリをやっつけました。

女帝もあったので、Lvあがりやすかったですヾ(●´▽`●)ノ


途中で、トムさんとネムさんにバッタリ☆
プロシェル貰ってありがたかったですー(o´_`o)





でも



そのあとすぐに



428^.jpg

こうなっちゃいました。:(。ノω\。)・。

調子乗って強い相手たたいたもんだからミ〓■●
プロシェルすぐ切れちゃいました、ごめんなさい


サンド入り口だったので、辻レイズ貰って復活!


気を取り直してLv上げ再開しました(。+´_ゝ`)b


429^.jpg

コルセアでやってきたダーさんがダイス振ってるのを遠めに見ながら


やっつけて やっつけて やっつけまくって



430^.jpg

ロールできるようになりましたー o┤*´Д`*├o


経験値取得アップですよ

昨日は寝ないといけなくてその効果確かめられなかったけど、
今日インしてやってみたいと思います( ̄ー ̄)b




でも やっぱりコルセアより青魔がいいかも・・・・w


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
相互リンクのお願い
こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのブログ様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

特にFFに関しましては相互リンクしているサイトが少ないためぜひともお願いしたいのです!

こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m
オンラインゲーム-お仲間探し-│URL│09/18 00:30│編集

戦闘不能。
低レベル上げのお約束になってる感じがありますね(´∀`)
しかも、逃げようとして逃げ切れなかった感がでていい感じです。
でも、低レベルのときは楽しいよねw
にる│URL│09/18 16:57│編集

入った瞬間にやられました(*´σ з`)
遊びのジョブだから、さらに死んでもきにしなかったりww
エラ│URL│09/18 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/334-1f5b3a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
