
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今更ながら、コルセア取得クエストしてきました(*´∀`*)

前回は、ラミアが見破りだと勘違いしてて
インスニ無しの運任せで突っ込み、見事撃沈してしまったわけですが。。。

今回はそんなヘマはしませんYO(`・ω・´)


リベンジをするため、再びダーさんとアラパゴへ向かうのだった


イルシシのアサルトを受けて、ワープでイルシシへ移動。
んでワープしたところでエスケをして カダーバ→アラパゴ 到着♪

船で行かなくてもいいし、短時間移動できる裏技です!
ネムさんに教えてもらいましたw


んできちんとインスニしてラミアの牙の扉の前へ。
扉の向こう側に敵がいないことを確認して入って、奥に進んでいきますε≡o(●・з・)o

すると、船があってそこの???調べたらイベント発生!



んが、かっこいいと有名のコルセアさんは出てきませんでした(´・ω・`)


次のイベントで出てくるみたいなので、引き続きその場所へGO!ですよ♪


テレポで白門に戻って船でナシュモに

422^.jpg

また火山爆発してましたヽ(´∞`)ノ


ナシュモの西入り口からカダーバに出て、タラッカ入江までダッシュ


んで左手沿いに進んで???発見!∑(゜∀゜)


調べてイベント見てみると、、、出てきました!


コルセアさーーーん


420^.jpg




421^.jpg



なんてステキな方たちなの・・・(*´д`*)

また登場の仕方がいいじゃないですか


これは、コルセアになりたくなる気持ちが分かるわ…w



惚れ惚れするイベントが終了して

コルセアになれるようになりました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


時間遅かったので、遊ぶことは出来ませんでしたが
今日はコルセアで遊んでみる予定です♪


ダイス楽しみーщ(≧ε≦щ)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

落ちる前にチョコボ育成


また風邪ひいてました(o;д;o)


やっぱり夜に散歩したからだぁーーー

トコペッコ草2つ食べさせました。
もう夜に散歩行かないようにするからね、ごめんねチックくん;;



そんな風邪のチック君でしたが、飼育係の人から

「退屈そうにしてたので他のチョコボと競争でもさせてください。」

と言われたので、心配だったけどレースに参加させてみました。


423^.jpg




結果は 敗北 ミ〓■●



風邪なのに走らせてごめんよぉぉ。:(。ノω\。)・。
次は元気なときにリベンジ勝利だ!!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/333-20e36748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
