
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家から帰ってきて、真っ先にチック君に会いに行きましたーw

風邪は直ってて、元気になってたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

てことで、早速中距離のお散歩へ行ってきました。
場所はラテーヌ

415^.jpg

チック君の嬉しそうな顔が見れてHAPPY(*´д`*)
満面の笑顔サイコウだよ!!

そんなほのぼのした雰囲気の中、怪しい男3人組が現れました!

416^.jpg

「やぁ、君もチョコボを育ててるのかい?」

って初対面からかなり軽い挨拶(´_ゝ`)
しかも黒チョコボ連れてるし!



なんか、悔しい・・・・w



なので、チョコボのレースを持ちかけられたときは、闘志が燃えましたよ



チック君!あんな怪しいナンパ野郎たちに負けないわよっ!(激´д`怒)

そして、チック君とナンパ野郎達の黒チョコのレースが始まりました!


会場、南サンドなのね・・・・w


417^.jpg

NPCさん達がギャラリーになって応援してました(○'ω'○)


てか、チック君ちょっと遅れ気味!!??




が、なんがなんが!
最後のトンネルのカーブで逆転し見事勝利!

チック君初勝利おめでとーヾ(●´▽`●)ノ
さすが私が育てただけあるわ(ぇ



ナンパ野郎達も、

418^.jpg

ってビックリしてたww


うちのチックをなめんなよー(o`ε´o)



この調子で、これからも勝ち続けるようにチック君と共に頑張ります♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ボクノ チョコボハ マケマシタ
たっぴー│URL│09/14 23:32│編集

ボクノ チョコボハ マケマシタ
たっぴー│URL│09/14 23:33│編集

ボクノ チョコボハ マケマシタ
たっぴー│URL│09/14 23:33│編集

ボクノ チョコボハ マケマシタ
たっぴー│URL│09/14 23:34│編集

ボクノ チョコボハ マケマシタ
たっぴー│URL│09/14 23:35│編集

Σ(゜д゜|||)コメントが怖いことにw

というわけで、新しいCGアップしますタ
睦月@仙心斎│URL│09/15 01:37│編集

●たっぴー●
あの。。。嫌がらせ?(*・ε・´*)
カタカナだけの連続投稿は怖いよ・・w

チョッチョコボも負けるときはあるさっ!ヾ(´゚∞゚`;) w

●せんちゃん●
見たよ!これまた綺麗だわー(*´・ω・`*)
凄い技術。。。ポストカードとかナイスアイデアだよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
私もアイデアだしちゃおうかしら・・w
エラ│URL│09/15 23:43│編集

ボクノ チョコボモ マケマシタ
munezi│URL│09/16 03:45│編集

●ムネジさん●
私のチョコボも負けたから!w
次はきっと勝てるからっ!w
エラ│URL│09/17 23:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/331-8576c54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
