
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あの~
なんていうですか?

あと少しで完成っていう記事が2回も消えた不具合についt

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

今の気持ちはまさにこんな感じ。。。
なのでちょっと簡単にすましちゃいます(;´д⊂
ごめんなさいorz




20051122205229.jpg

サンドの名声が英雄になりました!!!!
チラシクエ効果です.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
私が思うに・・・
初歩的なクエをすると名声が上がる!!!
ような気がします
他の国で名声上げてるときもそうだった気がするんです☆
初歩的な最初のクエって結構飛ばしぎみになったりするけど
大事なんだな~と思いました!

・・・・気づくの遅すぎ・・・とかじゃないよね?(;´▽`A``

名声上げたい方は是非、簡単なクエをして下さい!




休みだった今日は、MYモグハウスをまたまたレイアウトしちゃいましたw
アルモアールをジュノで見つけたので即買いw
新しい家具&収納5つ増えた~♪
といっても実はもう収納入れるアイテムなかったり・・・w
30・40制限の装備入れようかと思ったけど、
いざという時に取りに戻るのめんどくさくて止めました(´∀`)

レイアウト後は、寝室・着替え室・台所・倉庫と4つの部屋が出来ました☆
でもまだ納得してないので公開はまたにします…(/ω\)w



時間がちょっと余ったので、久しぶりに炭坑してきました~
家具買ったお金をちょっとでも取り戻そうかと思ってw

フィールド装備とつるはし1Dもっていざムバ旧市街へε=(ノ・∀・)ノ

ライバルちょっといたけど結構掘れました
アイテム欄足りなくてやむを得ず捨てたアイテムもあったけど
つるはし使い切れました♪

本日の成果はコチラヽ(´∀`)ノ

・モブリンヘルム×3 単価8,000G (安いと思って1つ捨てたorz
・モブリンアーマー 2,000G
・モブリンメイル 9,000G
・モブリンマスク 3,000G
・黒鉄鉱 35,000G
・白金鉱 60,000G (最後の1つで出た(*´д`*)


総額133,000G!!!!!

炭坑も捨てたもんじゃないね~
ね、リーダーw

20051122205238.jpg


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ☆ウフフ(p。・∀・q)(p・∀・。q)アハハ☆

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
掘り堀り!
す・・・すげぇえ!Σ(゜□゜:

オレも掘りに行こうかな・・・w

最近栽培なんかもブームなようです(*´д`
蛇鯖のシン│URL│11/23 07:35│編集
掘り堀り!
是非堀りに行ってくださいw
当たりがでればウハウハです~.+.(o´∇`o)+.+

ブログ見てますが栽培すごいですね!
花が綺麗(*´д`*)
アレを見て私も花育てようと思ったけど
未だしてない状態…w
エラ│URL│11/23 23:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/33-f03e4394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
