
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もインが遅かったので、サンドから動かなかった私です。こんばんは

インしてすぐに、ヒーリングしていかにもログアウトしますの状態の
ゆりりん発見(☆∀☆)

/tossしたら起き上がってくれたので、花火でお礼をしました♪

412^.jpg
ちっちょっと外れたか・・・(´_ゝ`))

ゆりりんと話をしていると、
e7_a.gif ヒナがコチョコボになったよw

って!Σ(●゚д゚●)
残念ながら黄チョコボだったみたいだけど・・><
ゆりりんの他のフレからもコチョコボなった!ってテルきたけど、
やっぱり黄チョコボだったみたい(´・ω・`)
攻略無いと、黄チョコボになる確率高そうですよね。。


私のチョコボも成長してるか気になり、早速見に行ってみました!
ゆりりん曰く19日目になったら成長するとのこと
早い人より、ちょーーっと遅れてチョコボ育成始めた私だけど・・・
19日目になってるのか!!??





413^.jpg





18日目でしたミ〓■●

しかもチョコボまだ風邪のままだったし。:(。ノω\。)・。
急いでトコペッコ草をまた食べさせました。。

成長前に風邪なんて・・・心配だわぁ。

今日は19日目・・・。
元気にコチョコボになっておくれよチック君

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

久しぶりに、コンクェストでサンドが1位になりましたー!

414^.jpg

昔は毎週のように1位だったのに、ここ最近は2位と3位を行ったりきたり
していたサンドリア王国。
サンドの時代がまた戻ってきたのか!??.+.(o´∇`o)+.+
なんちゃってw

補給クエできる場所あるかなーと思ったけど、すべて(済)でした
グスタとサルタ、サンド支配にならないかなぁw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

【むむむ。】
まだ風邪ですか・・・チョコボ育成計画をきちんと休息にしていますか?チョコボが風邪をひいたら育成計画のスケジュール0を休息1~2日にして野草を与えれば1~2日もすれば治りますよ~
旅の見習いチョコボ育成士│URL│09/12 18:51│編集

なーんも考えずチョコ堀してるんでその事だけを考えて育成してたら
どうも青色っぽいです^^
名前にベルベットって付けたんで黒がよかったけど贅沢な悩みかな?;
霧島│URL│09/12 19:00│編集

●旅の見習いチョコボ育成士さん●
スケジュール使ったことないです(゚▽゚;)
毎日インするから必要ないと思っちゃって・・・
休息させたほうがいいんですね><
今度やってみます!ありがとでした☆

●霧島さん●
おお!青チョコボですか!
チョコ掘りしたらチョコボの色も変わるんですか??
クロチョコボが一番いいチョコボなんですねw
青でも十分羨ましいですよ!おめでとうございます♪
エラ│URL│09/13 00:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/328-811fefca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
