
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

イン遅かった昨日は、チョコボのお世話だけしました

お昼を見計らって、チック君を散歩へ連れて行きました♪

411^.jpg

すると、飼育係のエルさんと遭遇!
残念ながらチョコボ同士はお友達になりませんでした(´・ω・`)
飼育係さんのチョコボちゃんとは友達なれないのかな??

ちなみに時間はお昼の3時ごろでしたょ(-◎ω◎)

帰った後チック君の様子を見てみると、またまた風邪になっちゃった
お昼に行っても風邪にはやっぱりなっちゃうんですね

トコペッコ草を食べさせてログアウト☆


風邪治ってるといいなぁ(o;д;o)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

僕はとうとうコチョコボになりましたよ
コチョコボになったら後頭部と尾の先の色で最終的な色がわかるみたい
僕は黄色のようです('A`)
スラ│URL│09/11 00:47│編集
なれますよw
わしは初回散歩連れてったら飼育員のひとのチョコボと友達なれましたw
みのぽん│URL│09/11 08:10│編集

●スラさん●
ふむ!全体の色は変わらないのかぁ(´・ω・`)
んじゃそこに注目して今日は見てみるよ!
・・・・黄色だろなぁ・・・・w

●みのぽん●
みのぽん久しぶりっww
もしかして、最初出会った人も飼育員さんだったのかな。。。
覚えてないやww
エラ│URL│09/11 22:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/327-474789c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
