
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

MYチョコボのチック君に相当好かれていた私。
昨日チョコボの状態聞いていると、なんと!

391^.jpg

だって!!!
私母親になっちゃったみたいです(∞*´∀`)
なんだか嬉しいー♪ 前異常に可愛がっちゃうわ~

そんなチック君に、いつもとは違う野菜を食べさせてみた。
ヒナ用のペーストというもの。
調理で作れるらしいけど、材料分からなかったので競売で買いました☆
ヒナ用だからきっとチックくんも喜んで食べてくれるだろうと思ってたら、
ギサールの方がおいしかったみたい(´・ω・`)
(ログにおいしそうに食べてるって出たのがギサールだった)
やっぱりチョコボにはギサールだね!

チック君とお出かけして、疲れたチック君を見守ってお別れしました☆


んでは昨日の親ばかさん達↓↓

392^.jpg

なんだか、エル率高い…?w


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

まだ落ちる気分じゃなかったので、アルザビミッション進めてみました。
ナジャ社長のところに行くと勝手にイベント発生
なにやら、海底遺跡というところに行けとの命令が!
どっかのサイトでみた、水族館ぽいところだよね!?
わーい楽しみだーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

今日水族館ツアー(ぇ)へ行くぞー!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ナジャ社長のアジトから出たら綺麗な空が広がっていたのでパチリ

393^.jpg

癒されますね(p≧ω≦q)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/323-e053df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
