
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてチョコボのお世話し終わり、暇してる私をねむさんが拾ってくれました(○'ω'○)

ゲートワープを手伝ってくれるとのこと!
喜んでお願いしました.+.(o´∇`o)+.+

375^.jpg

ナシュモ行きの船で発見したよ!噴火!!!
初めて噴火見れるの気づいたーヾ(●´▽`●)ノ
うん、まぁ、それだけなんだけどw

ねむさんが連れてってくれたのは、イルルシのゲート。
言われるがままにトコトコ着いていきましたε≡o(●・з・)o


多くのフレのゲート通過を手伝ってるだけあって、手際(?)がイイ!
安心して頼って行けました♪


んで長い道のりを経て、ゲートに到着(o≧∞≦o)

376^.jpg

時間が遅かったから、ここしか出来なかったけど大きな進歩です!
ねむさんありがとうヾ(*゚v゚*)ノ
ゲートの使い方説明も難解もさせちゃってごめんね
でももうバッチリなのでっwそれもありがとうw

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ログアウト前にチョコボのお世話をしました。
夜鳴きは相変わらず治ってなかったけど、
私の匂いつきのなにかをチョコボにあげれました♪
これで治るといいなぁ(∩・∞・∩)


では最後に昨日の親ばかさん達↓↓

377^.jpg

「なかなか夜鳴き治らないわ~;」
「俺の子もだよ……。」
「私の子はお小遣い上げたら治ったわよ。」
「うはwwおkwwww」

378^.jpg

そんなチョコボいたら泣きます。。。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ゲート開放!
きっと手際のいい人は死なないと思うよ?
そんな適当な猫の手伝いですw

でも、手伝ってる数だけは多いので、きっと不器用なんでしょうねぇ。
道だけ覚えても駄目だと言う、いい見本ですw
弟子猫。│URL│09/06 08:45│編集

十分ネムさん手際よかったですよw
あれを突破できるのはかなりのテクニシャンだと・・・w
エラ│URL│09/06 23:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/319-c9214d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
