
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてもすること見つからなくてしばらくボケーーーっとしてました。
ボケーッとしてるとホームシックになりました。
なのでサンドリアへ帰郷してきました。

20051120231051.jpg

と去年のクリスマスツリー取りを思い出したりしました(´・ω・`)b
でも、3つの内2つはポストに届いていたプレゼントです…

この季節、ツリーを部屋の隅からドドーンと前で出さないと!

でも家具がゴチャゴチャしててなかなか・・orz
なのでレイアウトをしました!
しかも新たな家具を2つも買っちゃったw(ゴチャゴチャしてるのに?

模様替えって楽しい(*´Д`*)♪

でもまだ納得いかない!
そもそもベッドが2つあるのがいけないと思います。

鞄拡張で使ったのをそのまま置いてるんですが~
友達が来たときの寝場所確保っていう理由もあるんです.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
妄想の中では良く友達が来てるんでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )<目を覚ませ

でも、やっぱりレイアウトには邪魔で…。
次回レイアウトの時撤去しようかと思います☆

倉庫のモグにでもプレゼントしよう~ヽ(´▽`)/




レイアウト終わって暇になった私。
なが~い間眠っていたクエ『魔法のチラシ』をやることに!

捨ててしまったチラシを再度購入。(1枚10G)

サンドリアを走り回ります!!!ε=(ノ・∀・)ノ

すると、チラシを渡すべくNPCの近くを通ると、
(NPC)がこちらをチラリと見た。
とログが出る!

最初は「なんだろ?」と思って話しかけたんですが何も起きず
不思議だったんだけど、後から判明しました

昔からそうだったっけ?
なんか便利だ~~~~ヽ(´∀`)ノ♪

20051120231138.jpg

チラリを頼りに走り回って、無事15人に渡し終わりました

これで英雄に近づいたかな?
次インしたとき確かめにいこっと





明日は、朝から給料の説明会があるぅぅ。
なんか制度が変わったらしくて(´_ゝ`)
仕事自体は遅番でして・・・
明日は朝から夜まで勤務って事になります…orz

なので今日はインしないで寝ないと、、辛いかも(TдT)
明日の日記のネタ【どうすればいいですか?】

ま、考えとくか!


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ||寝室||つω-`)ノ"|Ю |もうすぐシンデレラタイム
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング│URL│11/21 00:04│編集
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にレベル上げPTを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、ジョブ、レベル共に最適であると感じました。
そのジョブで【Yoyonosuke】の「PT」に参加して、もっと多くの経験値を稼ぎませんか?
ウルガラン山脈のデーモンはよくリンクするので、
多くの【エキサイト】やPS(プレイヤースキル)アップが期待できます。
宜しくお願い致します。
参加をお待ちしています☆

デーモンをつる僕が下手なだけか・・・・Orz
カワイクナイ☆ヨヨ│URL│11/21 10:28│編集
魔法のチラシ
こんにちはー、初めまして^^
蛇鯖ブログ巡りをしていたら、こちらを発見っ
可愛いサイトですね~v 思わずカキコ&リンクしてしまいました。
(事後報告ですみませ…っ)

チラシ配りは、私はかなりテコズッタ記憶があります;
結局わかんなくて、攻略サイト見てクリア…orz
エラさんはけっこうスムーズに配られたご様子。羨ましいですー;

またチラチラと遊びに来ますーっっ ペコリ
そら│URL│11/21 15:02│編集
魔法のチラシ
●ヵヮィィ☆ブログランキングさん●
参加させていただきましたw

●ヨヨ●
・・・上手いなw
エキサイトな狩りなら睡魔の心配ありません。
もし機会があればよろしくお願いしますw

●ソラさん●
お褒めのお言葉ありがとうです(*´д`*)
もうエラは昇天しちゃいそうでs(ぇ
ソラさんのブログも拝見しました♪
新米さん…頑張ってますね^^
どこかで見かけたら声かけちゃうぞ~~w
これからも同じ鯖同士頑張りましょうねっ^^
エラ│URL│11/22 00:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/31-3f573a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
