
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

チョコボ育成

ってことで!
早速クエ受けに行ってきましたよー(o・∀・o)
同じころインしてきたダーさんも一緒に☆


ジュノ上層のチョコボ屋でクエは受けれます

338^.jpg

思ってたとおり、同じ目的の冒険者がいっぱい!
みんなチョコボが欲しいのね(*´д`*)


クエを進めてラテーヌへ。
(D-4)にイベントのポイントありました!∑(゜∀゜)
339^.jpg

イベント見た後、またまたジュノ上層へε≡o(●・з・)o


340^.jpg

なんか、人が増えてるような・・・・w
深夜になるにつれてクエ受ける人も増えてるみたい(-◎ω◎)


お次はサンドへ!

341^.jpg

ここは凄く重いくらい人いっぱいでしたヾ(;´Д`●)ノ
全員表示されるまで何秒かかってるんだってくらい!
きっと見えないところにもタルタルが・・・w


ジュノ戻って、GET(σ ̄ー ̄)σ
早速自国へ行って育成開始だーーー

と、港へ行く途中にいどっちと遭遇!
ちょっと見ないうちに立派になってました(ぇ

久しぶりだったのでついつい立ち話(o≧∞≦o)

342^.jpg

最近の近況を話したり・・・
通る人にどれだけ見つめられるか競ったり・・・

そんなこんなしてる間に落ちないといけない時間なっちゃいましたw

卵は後日ってことで・・・o<-∀->o
てか、今日やるぞーー!!!!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おいっすーw
そのクエって必要なの?w
俺それやってないけどできてたり・・・w
いど│URL│08/24 18:55│編集

其のクエはっきり言ってやる必要無いですよw
チョコボの卵が貰えるだけですね~
チョコボの育成は基本3国のチョコ厩舎のNPCに卵トレードするだけで始められますw
なお卵の入手法は記事のクエの他アトルガン戦績BC、ルルデ庭の子猫NPCショップ(1000G)等があります。
旅の見習いチョコボ育成士│URL│08/24 19:05│編集

タマゴはジュノで売ってるって情報は聞きましたが、
クエしなくても育てられるのねヾ(;´Д`●)ノ
いどっちは、買ったって事か・・・w
まぁでもクエやって、チョコボ育成までの道のりがわかってよかったかも!
とまとめてみる(∩・∞・∩)ww

旅の見習いチョコボ育成士さんありがとです♪
エラ│URL│08/25 00:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/309-0a5f9f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
