
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすることなかったので、ボーッと/sitしてました。
最近インしてもすぐやりたいこと見つからないからナァ(´・ω・`)

とそこに日蝕さんと遭遇!

329^.jpg

日曜日のENMの帰りみたいでした☆
今はENM+アサルトしてるそうな・・・。
私も行きたいーーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ENM最近してない気がする・・・。



ボーッとしながらする事考え、【見つけました!】
THE 補給クエ !(`・ω・´)ゞ
まだ取ってないOPテレポをGETしちゃうぞ作戦!(何
早速サンドへGO!です


サンド行きの飛空挺でカンソウさんと遭遇。

330^.jpg

エアライダー貰っちゃいました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
ゴブリン激写失敗;;



331^.jpg

サンド着いて、補給クエリスト見ると低地エルシモがまだでした。
ノーグの近くのアレです。
まだやってなかったっけ(´・ω・`;A)

あそこはあると便利っぽいので、そこに決定♪


ジュノから飛空挺でカザム行って、チョコボでOPまで行きました。

332^.jpg

いつもなら迷うユタンガも、昨日はスムーズに行けました!
やればできるじゃーん(*`・ω・´*)


333^.jpg


便利なOPテレポGETだぜーーーー!!!!



今週は、暇な日はOPでもするか
メリファトもサンド支配だったな(。・ω・。)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
し、ししょう...
補給はOPまで行かなくてもいいかも...
低地だと、多分カザムの前のシグくれる人に渡せるかも...
今後の参考にどうぞ。まちがってたら、ごめんなさい(泣
弟子猫。│URL│08/22 01:09│編集

ただいま見習いサンドリアンです('◇')ゞ
やっとランク3になりましたよ~
挫折したら、またバス人に戻りますけどねw

私もせっせと物資運んでます。
弟子猫さんの言うとおり、OPまでいかなくても・・・w
カザムから入ったすぐのNPCに渡せばおkですね
もちろん私は、近いNPCばっかりに渡してますよ( ̄ー ̄)
さら│URL│08/22 10:46│編集

あの後にちゃんと冒険したんですねw
またいつか忙しくないときは一緒にENMやアサルトに行きましょうね!w
以上職場より・・・ orz
日蝕│URL│08/22 19:04│編集

●ねむさん●
初めて知ったよ・・・
いつもOPまで行ってた・・・(;ェ;`○)w
いいこと聞いた!
ありがとうーww

●さらさん●
サンドリアン!!!!【やったー!】
ランク6のサボテンになったら、私も連れてってくださいw
ずっとミッション止まってるや…(´・ω・`;A)

OPのこと知らなかったの私だけじゃないよね?w

●日蝕さん●
冒険しましたよ~w
また一緒に遊びたいー。:(。ノω\。)・。
仕事のバカヤロー!!!!
エラ│URL│08/22 22:04│編集
心の叫び...
バストゥーク...デルフラント落として...お願い...
他全部OP終わってるのに、ここだけ落ちません;;
ねむ。│URL│08/24 09:50│編集

なかなか目的の場所って支配されないよね・・。
頑張れサンドリアーー!!!!
エラ│URL│08/25 00:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/307-ec1f3723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
