
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、花火大会&遊びに行ってたのでインできませんでした(´∩ω∩`)
帰ったら眠くてバタンキュゥしただけなんだけど…w


てことで占いしましょうー♪


328^.jpg



部活占い

ちなみに私、中学はテニス部、高校は帰宅部でした(/ω\)


結果↓↓

エラさんは合唱部 です!

● 合唱部のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。



すいません、才能は無いと思われますw
FF歴長いですが、分からないこといっぱいだし
でも一番下の、 基本的には寂しがり屋で、人が好きですはあってるかな(●´・з・●)


みなさんもやってみてちょ♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
こ、こんな部まで...
弟子猫。さんは帰宅部 です!

● 帰宅部のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

※しかし、書いてることは何気にいいことが。
 ちょっと嬉しかったりするのでした♪

弟子猫。│URL│08/21 12:41│編集

ほんとだ!
いいこと書いてあるーw
帰宅ブも悪い部活じゃないって分かってホッとしちゃうぞ(何

ねむさんはミステリアスではないなw
エラ│URL│08/22 00:02│編集
いいもーん。
ミステリアスじゃないって事は...
遊びやすいって事だと、勝手に解釈してみる。
まぁ、そのへんにいつもころがってますw
弟子猫。│URL│08/22 01:11│編集

自由に解釈してくださいw
ころがってたら拾いますw
エラ│URL│08/22 22:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/306-275d103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
