
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は早い更新ですщ(≧ε≦щ)珍しいこともあるもんだ!(ぉ




ソロでLv上げしようとインした昨日のお昼。
ログインすると、そこはユタンガのOPでした。
PTが終わったあと帰る手段が無かったため、その場で落ちてたのだ(ε_ε)

呪符もないし、薬品も無い。。。(忘れ物しすぎ)
ゴブがうようよいるこのエリアをどうカザムまで帰れば?彡(-ω-;)彡
通路はゴブがいて通ろうにも通れません。。

フレに相談してみたら、「ノーグの方が安全かも」とのこと!
OPからだとノーグのが近いし、挑戦してみることにしました!(○'ω'○)


サハギンを避けて海蛇へε≡o(●・з・)o
海蛇では壁ギリギリを走って、なんとか石の扉まで来れました♪


おそるおそる開けてみると・・・

298^.jpg

骨がーーー!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ
近くない!?近くない!?

どうしようどうしようと扉を開け閉めしてると、カニに絡まれちゃいました ・・・・・(/ω\)・・・・・


・・・・・・・・



これは走るしかないじゃんヽ(;´Д`)ノ!

運がよければノーグまでいけるかもしれない!!!!







299^.jpg
ミ〓■●

集団暴行にあいました(´Д⊂
そんなに甘くはなかったか・・。


ノーグ行く人がもしかしたら助けてくれるかもと思い、
死体のまま待ってみることにしました。


2~3人に素通りされ、落ち込んでいたそのとき!!!!


300^.jpg

『Ohレディ、レイズが欲しいのかい?』(英訳※美化されてます

ナイト様華麗に登場!!!

あぁナイト様!あなた輝いてますよ!(*´д`*)


ナイト様は私にレイズしたあと、周りの骨を倒してくれました♪
あとからやってきた外タルさんもカニをやっつけてくれました♪

なんて優しいの。・゜・(*ノД`*)・゜・。


安全になったところで起き上がり、ノーグへダッシュ!

301^.jpg

タルさんとナイト様が敵を引きつってくれたおかげで無事ノーグ到着ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ナイト様の「runnn」って言葉忘れません。
タルさんの「Welcome」って言葉わすれません。



人の優しさにふれ、とっても心が癒された私。
ソロにも力が入りました!

サンドのギルド桟橋からジャグナーの桟橋までバージでまったり移動。

んでついたところで楽相手にLv上げ開始です



覚えたての爆弾投げしてみたり(*´・ω・`*)

302^.jpg

爆弾投げて~~~~

303^.jpg

ドカーーーーーン!


気持ちい~♪(*´д`*)
結構だめも与えれます!範囲じゃなければいいのに

経験値50ももらえないので、チマチマ狩りまくりましたヽ(`Д´)ノ
死んで経験値減ってたからちょっと時間かかっちゃったけど、
無事Lvアップ出来ましたー

304^.jpg



8月12日。
本日は私の誕生日でーすヽ(*‘ ∀‘ *)ノパチパチパチ
22歳になりました♪
小さいころは23で結婚するぞとか言ってたけど、このままじゃ無理だなぁ~w
実際なってみると、こんなもんですよ(´_ゝ`)w

今日はケーキでも食べようかと思います




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

テラオメス

いいなあ・・若いってのは・・w
Darnisy│URL│08/12 19:40│編集

22才おめめとーヽ(´▽`)ノ
って一日すぎちゃったよ_| ̄|○
にる│URL│08/13 01:40│編集
おおおおw
お久しぶりでしw
22才かw俺と10も違うなw←(オッサンw
何はともあれ【おめでとう!】
今度死んでるの見かけたら素通りしますw【ウソ】
トム│URL│08/13 12:46│編集

おめでっと!!!

ヴァナで言ってくれたら 盛大にお祝いしたのにww>アホ同盟企画になったじゃんw
たっぴー│URL│08/13 20:06│編集

しまった!遅れてしまった!
誕生日おめでと~!
HYO│URL│08/14 00:00│編集

●ダーさん●
ありがとうーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
てか、ダーさんもそんな歳じゃないじゃんっww

●にるたん●
ありがとーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
遅れてもお祝いの言葉は嬉しいよ♪

●トムさん●
おひさしぶり&ありがとうw
ふむ、トムさんは10歳上っとφ(o・ω・o)
てか素通りしないでー助けてー!w

●たっぴー●
ありがとーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
誕生日の夜は遊びに行ってたのでw
アホ同盟イベントしないとね。。
計画考えるぞ!

●HYOさん●
うわー!見に来てくれてたのねw
お祝いの言葉ありがとう(∞*´∀`)
HYOさんは相変わらず素敵な絵をお書きで。。
いつ見ても見入ってしまうよ♪
これからも頑張ってね(o´_`o)
エラ│URL│08/14 00:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/298-546a886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
