
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング


294^.jpg




昨日は日記書いてたら1時とかなったのでインしませんでした。

てことで占いしてみましょうかー(。・ω・。)


行動特性占い


【Ella】の結果は↓↓

Ella の行動特性

Ella は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。
Ella は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。
Ella は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
Ella は、自分が送ったメールに返信が来ないとイライラします。
Ella は、興奮させると鼻息が荒くなります。


う~ん当たってるーw
ビニール傘と鼻息荒くなるのは違うけど、その他は当たってるw
メールはイライラするっていうか悲しくなるね・・・(´Д⊂


本名でやってみた↓↓

×××× の行動特性

×××× は、試験前日になると、なぜか部屋を片づけたくなります。
×××× は、自動車を運転すると、性格が変わります。


これは、当たってないな・・・w
でも試験勉強するときは机綺麗にしますよ( ̄ー+ ̄)
遙か昔の話しだけどねw



皆さんもやってみてはいかがでしょう?Ψ(`∀´)Ψ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
やってみた♪
にいは黄色信号を見ると、アクセルを踏んでしまいます。
にいは宝くじがあたったら・・・と妄想してしまいます。
にいは自分より弱そうな人間には態度が大きくなってしまいます。
にいは後悔すると分かりつつおやつを食べ過ぎてしまいます。
にいは本は買うけど最後まで読まず放っておく事がよくあります。

2&4がその通りなのでギャフンと言わされましたw
他はそうでもないと思うのです。本はちゃんと全部読むw
しかし、いつも面白い占いをありがとう♪w
弟子猫。│URL│08/09 09:05│編集

占い面白いからね♪
つい探しちゃう(*´д`*)

私も2と4はしちゃいそうw
あと、たまに1も・・・w(ぉぃ

面白いと思ったらジャンジャンやっちゃってね♪
エラ│URL│08/10 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/294-f1f9ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
