
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日記事が書けなかったので、おとといのことを書きますヽ(・∀・)ノ
お父さんのパソコンだから顔文字が入ってなーいw
不便だ…


えっと、おとといですがインしてしばらくボーとしたあと、
青魔の装備を新しくしようと思って競売行ってきました!

263^.jpg

昔のジュノみたいだー(・ω・●)
今は白門とアトルガンが首都っぽくなってますからね。

競売とにらめっこして、装備を調えました♪
種族装備のお年頃です。早く種族脚装備がはきたいなー♪
あれ高性能だから(*´ェ`*)
見た目も良いしね♪
頑張ってあげるぞー!!


そんな中、アルザビではビシージが始まったようで。。。。

264^.jpg


私もお誘いをウケましたが前のトラウマがあり勇気が出ませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

またパソコンが壊れたら・・・・と思うと足が動かなかった

画面表示の負担を抑えるアドバイスも貰ったけど、それでも心配で…;


このままだと、ずっとビシージはお休みしそうです。
勇気がでたらLet's Go ですね(((((((○`ε´○)ノ



щ(≧ε≦щ) カモ-ン

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/287-8ad27d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
