fc2ブログ
インしてまもなく、サンド護衛に拉致られたので行ってきました(-◎ω◎)
護衛クエのエル爺ちゃんのところへ行ってみると・・・
257^.jpg

こんなところで金魚すくいしてる!(;゜ロ゜)
驚いて聞いてみると、釣りが出来る場所ならどこでも出来るらしい。
わざわざ池までいく必要なかったのねー(-ω-;)
まぁ雰囲気は池のほうがあるけどねw


てことで!
↑の4人で護衛開始ー(o・ω・o)

258^.jpg

今回もシオさんことロンゲさんがエル姉さんを誘導して進んでいきました☆
ムネジさんの夢想阿修羅拳とアリサさんのヘキサストライクが炸裂が大活躍!
敵を倒しながら進んで、無事終了しました.+.(o´∇`o)+.+


サンドへ帰って一斉にミラテテ使用!!!(ムネジさんは一人先に使用w)

259^.jpg

1000ちょっと貰えた♪ まずまずだな(*'-')
青で使用したからLv27になりましたー!
AFも実装されたしまた頑張ってみるかなー


護衛誘ってくれてありがとでした



護衛の後、やっとお祝いの品を誰かさんに渡すことが出来ました!

260^.jpg

誰かさんも流行にのっかてるようですw
狐面のほかにも団扇を両手にもって楽しげに/clapしてました(´>ω<`)w

この時期、浴衣と夏花火は鞄に必需品ですね!
私も持ち歩こう(`・ω・´)b



ウィ-ン|///|゚_ゝ゚`)ノ|///|ダイジニツカエヨ


スポンサーサイト



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/283-bfc425a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)