
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の私は、またまたボーーーっとしてました(ε_ε)

233^.jpg

白門のホームポイントがある広場の噴水の角を陣取りヾ(*゚v゚*)ノ
この四角ってほとんど人が座ってますよね!
運良く空いてたので座ってみたのだ♪

すると・・・・


234^.jpg

すっっっごい見られてるぅぅぅ(汗

このAさん、最初は普通の装備だったのに私をジッと見た後
↑の装備に着替えてました。。。
私の昨日のファッションテーマは《季節混合》。
「私も負けてないわよ!」って感じですかね?w
まぁ、Aさんの頭装備はインパクト大ですが、私のが勝ちだな(-◎ω◎)(ぇ
/sea allで調べてみると外人さんでした☆



しばらくして、カンソウさん登場!

235^.jpg

スパークルハンド(だったけ?)を使って/wave♪
可愛いし綺麗(*´д`*)
花火貰いたかったけど鞄パンパンだったよorz
また機会があったらよろしくですw



ちょっと移動してジュノにε≡o(●・з・)o
タルタルテレポで、庭に到着2回目♪

モグに行く途中にリーダーと偶然遭遇!

236^.jpg

久しぶりの生リーダー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
サンタ帽とは・・・・やるな(ぇ
私も装備おじちゃんから取り返しとこう(`・ω・´)



ジュノ港へ行って、飛空艇乗り場の入り口で/sit。
そのまま、すこーしだけ夢の世界へ・・・zzz(´-ω⊂゛) w

目を覚ますと、ダーさんが目の前にいました!

237^.jpg

コーディネイトのこと突っ込まれた(/ω\)
ダーさん、真似してもいいんじゃよ?w


昨日は、ダーさんと雑談して就寝

今日は明日早番なので、インせず寝ます~ミ〓■●
んで、明日はプチ同窓会で飲みなのでインできません~ミ〓■●O
明日の日記は携帯からか、後日更新かもです。


ではまたお会いする日までσ)'v'  o)



ガゾウ━m9っ`・ω・´)━プリーズ?


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お初にお目にかかります。Mid鯖で墨育成中のAsakoと申します。

もしかしてこのSS私かもwもちろんJPですww

深夜の時間帯は外人さんからのお誘いが多いので、外人さん用のサチコを仕込んでるので、間違われちゃったのかな?w

エラさんのブログは、少し前から拝見してたんですが、たまたま白門の噴水広場でお見かけして、思わず(@_@;)じーーーーーっとw

SSの装備は、確かアサルト土竜用のINT装備マクロを間違えて押しちゃったときかとw

これからもブログ楽しみにしてます♪
コメ欄汚し失礼しました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Asako│URL│07/22 02:54│編集

自分もFFはPT誘われないためにいつもぼーっとしてますw
それにしてもエラさんの私服すごいな・・・w季節外れのサンタクロースかwいただいておこう・・・(まてw
同窓会楽しんできてねwはめはずすことを・・・w
ハイネ│URL│07/22 09:26│編集
服装。
んー、ちょっと頑張っても礼服かエプロンな猫です。
頭はクッキー用にサンタ帽子を常時持っていますけどw

同窓会のエピソード、楽しみに待ってます♪
馬鹿猫。│URL│07/22 11:58│編集

●Asakoさん●
!!( 艸 ) ゚ ゚
日本の方でしたかー!
サチコメで判断してしまいましたすいませんorz
しかも、競い合ってたんじゃなくてマクロミスか…w
勘違いいっぱいですみませんヾ(;´Д`●)ノ

またどこかでお会いしたときは、よろしくですw

●よっしー●
同窓会中止だったよ(;ェ;`○)
よっしーもLet'sサンタクロースだよ!w
ボーっとするときはサンタね( ̄ー+ ̄)

●ねむさん●
ねむさんもLet'sサンタクロース!!w
冒険しようよ^^(ぇ

同窓会中止でしt
エラ│URL│07/22 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/276-80e9d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
