
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたものの、することがなくモグで悩んでると、ロンゲさんから
hum-m-1b.gif 鍵取り手伝ってくれない?

とのお誘いが。
サーチしてみると、古墳のようでした。
迷わずOK.+.(o´∇`o)+.+
久しぶりの遠出(?)にちょっとワクワク♪

メンバーは私合わせて3人。
hum-f-8a.gif私 hum-m-3b.gifムネジさん gal-5b.gifシオさん です。

ロンゲさんは、シオさんの倉庫です。
シオさんで敵を倒して、鍵が出たらお墓で落ちてるロンゲさんとチェンジ!
って作戦でしたw

それぞれフェローを呼んで、戦闘開始!



とここで気がつく。

225^.jpg

マクロが無い! ∑( ̄□ ̄;)

ハードディスク変えたから何もかも消えてたのね。。。ミ〓■●


ショックだったけど、手動でがんばりました!(号泣

224^.jpg

フェロー3人、なぜ固まる?w
ロミー以外は、回復系。
誰かさんのフェローとは違って優秀なように見受けられました( ̄ー ̄)

移動しながら狩ってると、油断した私がお化けに絡まれヾ(;´Д`●)ノ
2体のリンクに冷や汗かいたけど、難なく倒せました

すると!

226^.jpg

鍵ドロップo┤*´Д`*├o
急いでシオさんはロンゲさんへっw

んで無事ロンゲさん鍵ゲット!
おめでとう~ヾ(*゚v゚*)ノ



夜も遅かったけど、続いてサンド護衛することになりましたw
ムネジさんが@ちょっとでカンストとのことだったので♪

227^.jpg


実は、わたくしはじめての護衛。。。
とりあえず敵を倒せとのことだったので、ムネジさんの後を追い
敵をやっつけましたヽ(`Д´)ノ

228^.jpg

やっつけて、ロンゲさんの誘導でサブリガエル♀さんが移動。
って感じで奥に進んでいきましたε≡o(●・з・)o

行き止まりに着くと、来た道をちょっと引き返す。
意味もわからず、ほんとについていくだけでしたw

229^.jpg

入り口までつかないところで、ロンゲさんからエル♀さんに話しかけてとの指令が

話しかけると、だいじなものもらいましたヾ(●´▽`●)ノ
これでミラテテが貰えるのね♪結構簡単♪

すぐにサンドに行ってエル爺さんにミラテテ貰いました。
でも肝心のムネジさんは、クエ受けれてなかったみたいでもらえなかった(´・ω・`)
ムネジさんドンマイ!!!(涙


どのジョブで使おうか迷ったけど、黒で使うことにしました。
1314ポイントGET! (σ´∀`)σ
これって高い??
てか、白で使えばよかったと後から後悔

お金も10000もらえるし、護衛もいいもんだな~と思いました♪

なにはともあれ、お疲れ様でした♪



オ―イッッ!!ヾ(゚д´*)ノ゙☆



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

実はあの護衛クエはコンクエスト集計後に再度受けられるぞ!
お金は初回のみだけどっ!!

これにENMのコンボをかますと・・・


後は 言 わ な く て も わ か る よ な ?


週一で忙しい人がいるのはこういうわけですw
Siobata│URL│07/19 16:12│編集

どうも!
鍵取り&護衛お疲れ様でしたーo┤*´Д`*├o

1万円、初回だけなのか、残念。。。

ENMとコンボすると、うまくいけば1万稼げるんですね!
素晴らしい計画的行動ですね(*´д`*)(何
エラ│URL│07/20 00:00│編集
ENM&護衛&アサルト
タイトルの3つだけで生活している猫も居るんです。

PTとか...【わかりません】...でも、LVが上がるんですw
3国ENMだけで...9000とかもらえます♪特にリヴェのENM行くと。更にだいたい2つのミラテテさんが...
まぁ、楽しみ方は人次第って言うおばかな例の一人ですw
馬鹿猫。│URL│07/20 09:11│編集

ENMはほんとにいいよね!
死んでもいいし、経験値がもらえるってもんだ!

PTも出会いがあって楽しいけど、ENMでワイワイ行くのもいいよね(○'ω'○)
エラ│URL│07/20 23:01│編集

ふふふ・・・・

へへへ・・・・

がんばったけど 結果ドンマイだったyp!

○| ̄|_
munezi│URL│07/22 04:39│編集

次こそは!!!

また行きましょう。・゜・(*ノД`*)・゜・。
エラ│URL│07/22 23:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/273-d992dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
